2ntブログ
鷹崎 エル (たかざき える)ルートEND
鷹崎 エル
プレイ時間は2時間52分くらいでした。

いやーまさかのラスボスでしたね!!

押し切り!1本!
押し切り!1本!

エルに朔を救って欲しいと頼まれた成田、そのためいろいろ周囲を調べていたらひとつの事件に出会う。

さ、朔!?
朔!!?

まさか!
朔を救ってほしいとはウソで本当は朔に頼まれ成田のことを観察することが目的だった!
「エル)私は道具です。」

エルのハロー
エルのハロー対象に愛した者に見える能力かな?

闇朔
闇朔!!(胸がすごくエロい!!

そして、決着
そして、決着!

最後よかった!
ハロレのいいところはEDが毎回バッドエンド風味なのがいい!
内容は、ハローの副作用?による、暴走?的な話でした!
このルートは最初のほうと、後半以外はさしておもしろくなかった!w

さて、最後は朔朔パンダちゃんだ!(もしかしたらトゥルーがあるかもだが。
ではでは~(=゚ω゚)ノ
鷹崎 エルEND
鷹崎 エルEND1

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by