2ntブログ
今回プレイしたのは
「あかべぇそふとすりぃ」さんの新作
愚者ノ教鞭
『愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!- 』です!
プレイ時間は1時間45分くらいでした!
目パチ機能もありました!
最近のあかべぇさんの作品では大体目パチがありますね!

ストーリー
「始めようぜ。 俺たちの聖戦を!」
あの夏、俺は6人の仲間と戦った。
それが正しいことだったかは今でもわからない。
だけど、俺たちは全力で立ち向かった。

理屈も正論も道理も世の中の考え方なんか関係なく、
俺たちなりの信念ってヤツに基づいて。

――これは、無知で無謀な子供(おれたち)が愚者(おとな)に反逆する物語。

理不尽で不条理なこの世界で、俺たちは掴み取ろうとした。
誰にも縛られない世界を。 俺たちが夢見た未来を。

夏の夜を駆け抜けた、6人の仲間たちと一緒に――

簡単に言うと、みなさん小 学生時代を思い出してください。
親に、遊んでいないで勉強しなさい!ってよく言われましたよね?
それに、嫌気がさした子供たち(この作品は18禁です!!!)が夏休みを利用し、籠城して親たちを見返してやろう!
ってニュアンスの作品です!
まー籠城するまでの間に少しだけシリアス?な話があるんですけどね。

キャラ紹介!

主人公
青葉 一輝 (あおば かずき) CV綾音 まこ
メンバーのリーダー的な存在!
ボイス!あります!!!

ヒロイン

愛子 織乃 (あやし おりの) CV花澤 さくら
愛子 織乃
主人公の幼なじみ、好奇心旺盛。
お嬢様だから、知らないことも多い。
あかべぇさんの花澤さくらさん推しがすごいねw
色んな作品で見かけている印象w

作並 泉 (さくなみ せん) CV八尋 まみ
作並 泉
メンバーではマスコットキャラ的な位置
一番の推しキャラ!
泉ちゃんかわいいよ~♪

高野原 レイナ (たかのはら れいな) CV榎津 まお
高野原 レイナ
無理して、ギャルになろうとしている系ヒロイン!

ヒロインは以上の3人です!
サブキャラに濃い男子が3人いますが気になる方は公式へ!w

表情がいいね!
この作品の一番のいいところは表情がいいところかな!
ほへ?
かわいい///

いつもの集まり
いつもの場所で、夏休みの計画を立てる。(子供にしか見えない。。。)

泉たん!
泉たん!!おへそ回りのいやらしいこと!!!
そりゃー目を付けられますわ~(なんの話かは体験版を!)

そして、みんな大人たちに嫌気がさし、籠城作戦を結構することに!
籠城場所の下見
籠城場所の下見。(廃ラブホテル)

ホテルの個室を調べている時に、SMルームを発見!
そして、もしものことを考える。。。
ヒロインをS仕様にしてみた!1
ヒロインをS仕様にしてみた!2
ヒロインをS仕様にしてみた!3
ヒロインをS仕様にしてみた!4
SDかわいすぎた!!!
浅海朝美てんてーの絵は良いね~

この場で襲いたくなるね!
この場で襲いたくなるね!
泉(表情2
泉(表情
はい。すいませんでした。。。

籠城日当日!
始めようぜ。 俺たちの聖戦を!
始めようぜ。 俺たちの聖戦を!

以上が体験版です!
収録されているのは籠城当日までですね!まープロローグまでって感じやね。
ギャグよりかな~と思ったがシリアスもありました!
絵も良いしシナリオもそこそこ楽しめた!
でも、ロリ過ぎるから。購入はもー少し考えます!
どーみても、小学 生にしか見えないから。。。w

ちなみに、えっちぃシーンがおまけで少しだけ付いていました!
30~50クリックくらいで終わるけどねw
h1.jpg
h2.jpg
h3.jpg
浅海てんてーの絵はいい(ハァハァ

『愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-』
絶賛予約受付中!
2016/10/28(金)発売予定!(そらつくと被ってる~
お値段はミドルプライス!6,800円(税抜)
愚者ノ教鞭 体験版END
早期予約でいやら色紙が付いてくる!
愚者ノ教鞭 体験版END2
気になって方は体験版をやろう!すぐ終わるのでw
予約はお早めに!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

『愚者ノ教鞭』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by