2ntブログ
新生活とかいろいろ忙しい4月!!
いかがお過ごしでしょうか?主は変わらぬ毎日をすごしていますw
さて、前置きはこんなところで!
「今月エロゲなに買うの?」
やっていきますよ!!
今月は歴代でたぶん一番本数が多いです!!

1本目!
オレちゃんが今月一番期待している作品!
『MORE』さんの新作。
この恋、青春により。
「この恋、青春により。 」です!
前作の「ヒマワリと恋の記憶」がすごくよかったので今作もかなり期待しています!!
推しキャラは
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_青葉京子青葉 京子 CV橘まお
きょうこりん!!

2本目
『エウシュリー』さんの新作。
珊海王の円環
「珊海王の円環」です!
毎年恒例のGWをつぶしにきましたね!w
読みは「さんかいおうのゆびわ」です。
今作は主人公を6人の中から選べると言うことで、周回に時間が掛かりそうですね!
推しキャラは
「珊海王の円環」応援中!
天使 アニエス CV 鶴屋春人
天使で鶴屋さんとか激シコ間違いなし!!
楽しみ♪

3本目
『hibiki works』さんの新作。
PURELY×CATION
「PURELY×CATION(ピュアリケーション)」です!
こちらも毎年恒例ですねw
体験版をすこしやった感じだと、前作よりもいもーと…あっE-mote機能が格段に上がっていましたね!
ぬるっぬるでしたよ!
推しキャラは
『PURELY×CATION』を応援しています!ポンコツクールビューティ
葵 澄怜 CV秋野花
やはり、同じ趣味の子に惹かれますよね~♪

4本目
『Tinkle Position』さんの処女作。
おにキス
「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 」です!
推しキャラは
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
最初はあさひちゃん CV橘まお
だったのですがアンドロイド限定のキスアプリをしていたら、
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
まひるちゃん CV鶴屋春人
にこころを持っていかれました!wやはり、鶴屋さんの妹キャラはやばいですね。。w

5本目
『oct works』さんの処女作。
なまラブ
「なまラブ」です!
推しキャラは
「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中! 世話焼きで兄ラブな家デレ義妹
榊 望桜 (さかき みお) CV栖崎あんず
翠燕さんの絵はいい!これだけで買うことを決意しましたw

6本目
『チュアブルソフト』さんの新作。
あなオト
「あなたをオトコにしてあげる!」です!
体験版のプレイ記事はこちらから。
推しキャラは
あなたをオトコにしてあげる!
鮎川 こがね (あゆかわ こがね) CV鹿瀬紫卯
わんこ感がたまらなく良いです!!

7本目
『まどそふと』さんの新作。
ワガママハイスペック
「ワガママハイスペック」です!
体験版のプレイ記事はこちらから。
現在、5分アニメも絶賛放送中です。
推しキャラはお分かりの通り。
【ワガママハイスペック】応援中!
まじめで負けず嫌い、作曲家を志すツンデレ副会長
桜木・R(ルーフォレット)・アーシェ (さくらぎ・るーふぉれっと・あーしぇ) CV桜あいね
やはり、金髪ツインテツンデレは鉄板ですね!!

以上!
※15日恋より。マスターアップしました!!


ほかにも欲しい作品が、
「戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~」とか
「ISLAND」とかとか
「D.S. -Dal Segno-」とかありますが。
買いたいですが、正直無理です!!w
これ以上買うと来月は昼と晩のご飯がカプメンになりますよw

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by