2ntブログ
今回プレイしたのは
「まどそふと」さんの新作
『ワガママハイスペック』体験版開始
『ワガママハイスペック』です!
体験版のプレイ時間はOPまでが47分くらいで
その後が1時間14分くらいでした。

キャラ紹介!

主人公
鳴海 幸樹(なるみ こうき)くん!
ラブコメマンガを週刊誌で連載しているマンガ家
主人公も若干ハイスペックですね。。。

ヒロイン

完璧生徒会長だけど、
裏ではエロに定評のある
イラストレーター&漫画の作画担当
【ワガママハイスペック】応援中!
鹿苑寺 かおるこ (ろくおんじ かおるこ) 
CV 桜乃 ひよ
主人公がお話を担当している漫画のイラストを描いているしかくんその人です。

真面目で負けず嫌い、
作曲家を志すツンデレ副会長
【ワガママハイスペック】応援中!
桜木・ルーフォレット・アーシェ  CV 桜 あいね
ツンデレ!(体験版ではデレなどなかった…)
一番の推しキャラですね!

天才プログラマーで、
楽して稼ぐことを目標に
引き篭もっているぐーたら妹
【ワガママハイスペック】応援中!
鳴海 兎亜 (なるみ とあ) CV 小松 アン
面倒くさがりの主人公の妹ちゃんです。

卓越した料理の才能を持つが
小悪魔な後輩
【ワガママハイスペック】応援中!
宮瀬 未尋 (みやせ みひろ) CV 白咲 葵依
ウザい系後輩ですねw
妹、兎亜の友達です。

好きなキャラ順は
アーシェ > 兎亜 > かおるこ > 未尋 かな?
一番可愛いのは奏恋ちゃんだな。パンツ。

兎亜ちゃんはナマイキデレーションのみさきちゃんに似ている気がしたよ。
雰囲気が。

新しい造語「うざくるしい」爆誕!
新しい造語「うざくるしい」爆誕!
うざいとみぐるしいの融合!

未尋ちゃん(キラキラ
キラキラ

ニセコイかな?1
ニセコイかな?2
ニセコイかな?3
ニセコイかな?4
ニセコイかな?w

キリッ!
キリッ

あじゃます!1
あじゃます!2
あじゃます!!
青ざめアーシェ

そんなことないよ(プププ
いいえ、かわいがっているのです!

これはセンスを感じたw
これはセンスを感じたw
(パソコンのデータを削除しようとした時です)

プログラマー!
削除完了!

犬GJ!
犬GJ!

ヒロイン揃った!1
ヒロイン全員揃った!
…貧乳がいない!!
…あぁー前作からかぁ~HAHAHA

露骨な宣伝
ヤキモチストリームの宣伝が露骨!!
そして、なぜナマイキデレーションは無いのか!!w

何も上に乗っていないお盆をそー持つかな?w
何も上に乗っていないお盆をそー持つかな?w

テンションワロタw
テンションワロタww

ヒロイン揃った2
もっと!もっと見つめて!!

ふうん……
…(かわいい!

ワガマック体験版終了
体験版終了!

感想としては
体験版で一番よかったのは歌&OPムービーだと僕は思いました。
お笑い要素はちょっと寒いところも多々ありました。
今作は若干シナリオにも力を入れている感じですかね?
前作までのお笑いとイチャコラ要素だけではないみたいです。
まどそふとさんにシナリオの期待はしていなかったのだがなぁー…

システム面はいいです!
ボイスのお気に入り登録機能と言う新しい試みも登場しました!
好きなボイスをお気に入りすればいつでも聴き放題!
選択肢までスキップ機能もあるし、システム面は文句無いです。

内容はまー良くも悪くもふつーだなぁーとw

奏恋ちゃん1
奏恋ちゃん2
奏恋ちゃん3
それよりも、奏恋ちゃんは攻略できるんですかね?パンツ(ワクワク
奏恋ちゃんマジ可愛い!
まどそふとさんは毎回サブキャラに魅力的なのをもってくるよね~

『ワガママハイスペック』の発売予定日は
2016年04月28日(金)発売予定です!
店舗特典とか色々すごいので今のうちにチェックしておくのをオススメします~
そして!!
この、ワガママハイスペックは実は4月からのアニメ化も既に決まっているのです!!
ゲームが発売する前にアニメを放送するとか正直、正気の沙汰ではないですよね~
個人的にも体験版をプレイして思ったのは、
なぜアニメ化するのかホントに疑問だよ。。。って感じでしたw
なんでも、アニメ化すればいいってもんでも無いんですけどね~…

『ワガママハイスペック』要チェックおねがいします。ではでは~(=゚ω゚)ノ

【ワガママハイスペック】応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by