2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は4時間13分くらいでした。
その後のプレイ時間は2時間35分くらいでした。(亜依と茜、共通込み)
OPまでEND
ヒロインの失恋から始まる恋のお話。
ふむ。なかなかいいね!
共通でうるっときたのは作品としては初めてかもね…
てか、メインは茜なのかな?w

ストーリー
人生でたった一度の青春時代。
仲間と遊びに出かけたり、
夢を叶えるため一生懸命頑張ったり、
そして恋をしたり。
だが石神学園 2年の主人公は
青春まっただ中を無為に過ごしていた。
何か変えなければと思う主人公。
けれどそのためのアクションが起こせない。

そんな主人公はそれぞれの
悩みを抱える彼女達と出会う。

自らを不良と言う「月浦 亜依」。
輝きに憧れる「萩浜 茜」。
幽霊を探す「蛇田 汐里」。
友達との仲を戻したい「水押 カナ」。

主人公は次第に彼女達と
特別な青春を過ごす事になる。

それは二度と
やり直すことが出来ない大切な青春。


ストーリーいいね!
ほんと、青春はやり直すことが出来ないよ…(涙)

キャラ紹介!

主人公は過去に何かを抱えているみたいですね!
ふむふむ。

いつも放課後、音楽室でピアノを弾いている
ちょっと不思議な女の子。
『ヒマワリと恋の記憶』応援バナー120×640_1
月浦 亜依 (つきのうら あい) CV あじ 秋刀魚

主人公の隣の席の女の子。
『ヒマワリと恋の記憶』応援バナー120×640_2
荻浜 茜 (おぎのはま あかね) CV 橘 まお
もちろん1番の推しキャラです!!

主人公の家の隣に住む幼なじみの女の子。
『ヒマワリと恋の記憶』応援バナー120×640_4
水押 カナ (みずおし かな) CV 貴坂 理緒

主人公と同じクラスのちょっと無口な女の子。
『ヒマワリと恋の記憶』応援バナー120×640_3
蛇田 汐里 (へびた しおり) CV ヒマリ

以上がヒロインです!!

ではでは、やっていきましょう!
また君に、恋をする

いいCGだ
このCGすごくいい!
机の段差とか特にいいよね!!
よく再現されている。

SDがかわいいw1
SDがかわいいw2
SDかわわっ!!

懐かしいおまじないきたww
懐かしいおまじないきたww

圧死させられたい!
圧死させられたい!

実際こんなことは起きないよね~2
実際こんなことは起きないよね~1
実際こんなことは起きないよね~3
実際こんなことは起きないよね~4
こーゆーシーンは2作品に1本はあるよね!
実際こんなことは起きないよね~
女子のスカートは鉄壁のディフェンス力があるから。。。

キュンってw
キュンってw
てか、設定が斬新だよぬ~
ヒロインに好きな人がいるってw

亜依ちゃん童謡シリーズ!
亜依ちゃん童謡シリーズ! 1
亜依ちゃん童謡シリーズ! 2
亜依ちゃん童謡シリーズ! 3
CVがあじ秋刀魚さんということもあり。
可愛さが5割増しですね!!くぁー!!
そして、何も無いところで転ぶ。
そして、何も無いところで転ぶ。w

シティーハンターかっ!w
10tってシティーハンターかっ!w(100tだったかもですがw)

僕もツンツンしたい!! 1
僕もツンツンしたい!! 2
僕もツンツンしたい!! 3
僕もツンツンしたい!!

蛇田さん(ガクブル
蛇田さん(ガクブル

カナちゃん(ぐへへっ
カナちゃん(ぐへへっ

カナちゃん決まってるなぁ~ww
カナちゃん決まってるなぁ~ww

さる~ごりらちんぱんぢー
さる~ごりらちんぱんぢー

いいCGだぬ
いいCGだ!

ありがとうございます!
あ、ありがとうございます!!

以上がOPまでのお話です。
以下がOP後です。

私、不良ですから!
私、不良ですから!

イエーイ
汐里ちゃんがw
汐里ちゃんがw

そうだね。。。
そうだね。。。

3人でショッピング!
3人でショッピング!

全ルート確保!
全ルート確保!!
選択肢は毎回4つ出てきます。
お目当ての子の選択肢はわかりにくいけど、BGMでなんとかわかりますね!
最後の選択肢に同盟を続けるか続けないか選択がありますが、これに関わるのは亜依と茜ルートの2つだけです。
亜依と茜ルートに行く際は「同盟を続ける」を
カナと汐里ルートに行く際は「同盟をやめる」をお選びください。
ちなみに亜依と茜ルートに入ると共通パートが少し長くなります。
そして、このパートが切ないこと…(涙)
俺は…
茜ちゃん…(涙)
私と親友と同じ人を好きになってしまいました。

えぇ~ここまでの感想としては…
すごくいいですね!!
ここまでいいとは正直、思っていなかったです…
切ないのぉ~
とりあえず、脇キャラの2人から先に攻略します!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
あっ、ちなみにしたの二人はメインですw紛らわしい感じになってしまいましたねw

ピアノ(亜依)
ピアノ(茜)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by