2ntブログ
今回プレイしたのは、
「チュアブルソフト」さんの新作
アイキャッチ
『あなたをオトコにしてあげる!』です!
体験版のプレイ時間は2時間32分くらいでした。

勝負師だけど家庭的な幼なじみ
双葉 射月
双葉 射月 (ふたば いつき) CV:綾瀬あかり
アイキャッチ(射月)

天真爛漫な脳筋わんこ
鮎川 こがね
鮎川 こがね (あゆかわ こがね) CV:鹿瀬紫卯
アイキャッチ(こがね)
1番目の推しキャラ!

机上の空論をもてあそぶ先輩
遠水 紅雪
遠水 紅雪 (とおみ べにゆき) CV:鈴谷まや
アイキャッチ(紅雪)

捨て台詞が似合いすぎるお嬢様
秋海棠 璃火
秋海棠 璃火 (しゅうかいどう りか) CV:橘まお
アイキャッチ(璃火)
2番の推しキャラ!

Syrohさんの絵はいい!!

今回は新しい試みをブログでしてみました!お楽しみに♪

スパッツ!
スパッツはいい。
ほら、あんなにも引き締まっていやらしくみえるだろ?

校内水泳記録会
ふむ。6月スタートか。
ここで、注目するべきところは、
11日土曜日。「校内水泳記録会」ここですね!
水着~♪

カプコン
今作の題材。
『カプコン』
正式名称:「ベストカップルコンテスト」
決して、どこかの有名ゲームメーカーではございません!

アテレコしてみた。
「射月)あんた、今日から私の下僕ね♪」
アテレコしてみたー

誰!?
全員集合!!
璃火ちゃんめっちゃ小さい!?
ちなみに、真ん中にいるラフな格好をしている人もヒロインです…よ…ね?w
オーラが完全にモブ!!

それを自分で言う辺りさすが
いや、そのセリフは自分でいっちゃダメなやーつじゃない?w





あじゃます!
あじゃます!

こがねVS璃火1
こがねVS璃火2
こがねVS璃火3
こがねVS璃火4
璃火とこがねちゃんのバトルシーンがBGV(バックグラウンドボイス)で流れています!

ちなみにBGVで流れたセリフは以下の感じです。
『「こがね)食らえ璃火!ウルトラスーパーハイパー、必殺力の変わらないただ一つのこがねちゃんビ~ムっ!」
「璃火)効かぬわー!!知らなかったのかしら?鮎川こがね!
先輩の威光を前に若輩者のやわなビームは通用しないのよっ!」
「こがね)な、なんだってぇ!?ちっちゃすぎて当たり判定極小なだけのくせして~
ぐっぬぬぅ~、くぅ、かくなるうえはあれを使うしか、ないかぁー」
「こがね)これは命を削る危険な技、できれば頼りたくはなかった。」
「璃火)ごくりっ…こいつ一体どんな隠し玉を持っているというの…」
「こがね)くらえ~特に必殺でもスーパーでもないけど、こがねちゃんふつーに殴るパンチっ!」
「璃火)ちょっぉ!物理攻撃は反則でしょ!誰か止めなさいよっ!暴力反対!!」』

璃火の効かぬわーかわいすぎ!やはりまおちゃーは至高!


グラっとw
グラっとですかw
根元から動いた感じですね!

パンちゅ!
パンちゅ!!
それは無理な相談だよ。
それは無理な相談だよ。
射月ちゃん。
僕の脳内フォルダーに保存してしまったもの。



週一であるw
そーゆー日って週一である。。。

素直ないい娘!!
素直ないい娘!!

こがねちゃんのおへそ舐めたい!
こがねちゃんはわんこにしか見えないなw
そして、おへそがいい…(prpr

射月ちゃんのオセロワンポイントアドバイス!
オセロ1
オセロ2
オセロ3

水曜クラブ
クラブ名の「水曜クラブ」の由来が意外としっかりしていたw

こがねちゃんの理想の家1
こがねちゃんの理想の家2
こがねちゃんの理想の家3
発想がww
発想がすごいなw
てか、分かりづらいw

デラべっぴん!
デラべっぴんなちゃんねーがいるじゃーないか!(ぐへへっ

おしゃれ紅雪1
おしゃれ紅雪2
おしゃれ紅雪せんぱいかわいすぎ!!

髪を耳にかける仕草いい
髪を耳にかける仕草いい!GJ!
(ハンケチがコンドムさんに空目した人は僕と友達!

はぅ!
ここの「はぅ」のボイスがちょーはぅ!って感じでしたわ~(こいつなにいってんだ?

褒められたい。。。
璃火ちゃまにほめられたい!!


褒められたい!!

射月ちゃんは敵にしてはいけない
射月ちゃんは敵にしてはいけない。。。

こがねちゃんの学力テストの点数が
こがねちゃんの学力テストの点数がえげつない件。。。

璃火のこの表情かわいい!
璃火のこの表情かわいい!

璃火とハプニング1
璃火とハプニング2
璃火とハプニング3
いいものをお持ちで。。。
やはり、Syrohさんの絵はいいね!
てか、主人公の爪が綺麗すぎて妬ける。。。

ホイスト
ほぉーカードゲーム『ホイスト』奥が深いね!!
こーゆーゲーム好き!
てか、ライターさんのセンスが輝いているw

こがねちゃん完璧にわんこだ
あぁーこがねちゃん完璧にわんこだ。。。(このシーンで確信

Syrohさんの絵はいい
Syrohさんの絵はいい!
これだけで『あなたをオトコにしてあげる!』を買えるよね!!
こがねわんこかわいいの~♪

射月ちゃんのモットー
射月ちゃんのモットーいいね!

ぐうかわ!w
ぐうかわ!w

綺麗な舌打ちw
綺麗な舌打ちでしたww

双子1
双子2
双子3
双子4
くっ、この二人かわいいジャマイカ。。。

手がきれい
やはり、Syrohさんの描く絵はお手手がきれい!

このやりとりよい
このやりとりよいね。
ほっこりする。

ちょい重めの話!
ちょい重めの話!

璃火は素直になればいい子なんやでっ!
璃火は素直になればいい子なんやでっ!

射月ちゃんってさ~…結構黒いよね?w
射月ちゃんってさ~…結構黒いよね?w

ちょっと顔を赤らめているのが良いです。
ちょっと顔を赤らめているのが良いです。

璃火さん険しいっす!(ハァハァ
璃火さん険しいっす!(ハァハァ

やはり最初の選択肢はこれを選ぶよね!(
やはり最初の選択肢はこれを選ぶよね!(ゲス顔

1万くらいで!
あめちゃんあげればついてきそう…

わぁーカップル仮面さんやぁー(棒読み
わぁーカップル仮面さんやぁー(棒読み

お姉ちゃんが意外とお姉ちゃん!
お姉ちゃんが意外とお姉ちゃん!

一生訪れない現象やね。
一生訪れない現象やね。

あなオト体験版終了
以上が体験版です。
内容はまーあれだ!カプコンで優勝しようぜ!てやつだ!(雑!!
そのために、いろいろなカップルの特訓をするわけです。
何はともあれ、声優さんも豪華だし(サブキャラ込みで)絵もいいし買いですね!

最初のほうに書いた新しい試みというのは、ツイッターで投稿したものをブログに上げてみました!(こんな機能があったのを最近知った主。
ここでフォローしてくださった方はリプで「ブログからきました!」といって頂ければフォロバします。(リプが無いとフォロバしない可能性があるのでご了承ください。

璃火ちゃん、効かぬわーリピート!
まおちゃーはかわいい。

『あなたをオトコにしてあげる!』の発売日は
2016年04月28日(木)発売です!木曜日なので注意してください!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

あなオト

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by