2ntブログ
「仇花・宿怨編(四章)」END
仇花・宿怨編
プレイ時間は6時間12分くらいでした。

今回は清水一学もとい、このお姉さんが
一学!?
忠臣蔵は間違った歴史だ!といい大大凶のおみくじを現世で揃え、過去に行くことに、
その歴史改変を止めるため直刃も4度目の赤穂に行き、一学の目的阻止を目指すお話。
現世での一学の名前忘れましたwすまそんw
ちなみに、一章、二章で出てきた一学は本物で四章の一学のみ現世の女の人(名前忘れた)の魂の入った一学です(分かりにくくてごめんちょす。)

ロ リい新キャラ!
!?新キャラが出てきた!!
しかもロ リいだと!!?

この子達気になる
OPに出てきたこの子たち気になるのー

お初かわ!1
お初かわ!2
お初かわ!

でてきた!
でてきた2
ちなみにこの子達しゃべりません(1言だけあるが…

たったこれだけのために立ち絵を描くインレさんはすごい。。。
たったこれだけのために立ち絵を描くインレさんはすごい。。。

すけべやろうや!
すけべやろうや!

ここから…
いやらしかぁ~

学さんかっけー!
学さんかっけー!

お話的には
忠臣蔵のせいで現代で被害を受けた恨みを晴らす為に歴史改変をしようとした女とそれを止めようとした主人公の話かな。
忠臣蔵の裏?の話も聞けてなかなかおもしろかったですね!
まぁー橋本兄妹は…
おはちゅ~(涙)
プレイ時間も他と比べて短めだったのは、主人公がほか浪士との関係を極端に絶っていたからだと思います。

最終章がなぜえもしちなのかw
主人公が最初にえもしちを見たときに「お、おまえは!?」
的なことを言っていたから、昔剣道でぼこぼこにした女の子に似ていて、そして、裏で暗躍しているのもそのぼこぼこにした女の子なんだろうなぁ~と個人的に推理!w
では、最終章いきやす!
5度目の元禄時代。
黒幕との最終決戦!!ではでは~(=゚ω゚)ノ

刃・忠勇義烈編。
仇花・宿怨編END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by