2ntブログ
「刃・忠勇義烈編(五章)」END
プレイ時間は7時間28分くらいでした。

妹たちに起こされたい1
妹たちに起こされたい2
妹たちに起こされたい!

意味も分からずに使う妹たち
意味も分からずに使う妹たち

うなぎ取り
うなぎ取り!!(そして、ここから土用の丑の日が始まったというw

ごっつぁんでした。
ごっつぁんでした。

おっ!
そんな名前だったのか!

えもしちは強くなり、義盟に入れてもらえるようにと、
首斬浅右衛門こと山田浅右衛門のもとで修行をすることに。

ややこしいw
ややこしいわ!まー個人的にはキライではないがw

えっ?
えっ?

浅右衛門はえもしちに最後の試練を言い渡す。
それは、修行中に拾ってきた子犬「きなこ」を殺してこいと!!

きなこ…
いいシーンだ!

小夜はいいこ…
小夜はいいこやで。。。

んで、なんだかんだあり。

赫夜
ラスボスがいやらしくてかわいい件!!w
前回の記事に書いたラスボス推理は外れましたねw


感想としては
ルートの中では一番好きかな~
このルートは家族との別れとかもあったからね。
そして、主人公、深海姓に隠された謎が…なるほどねってなった。
ここは深いなぁ~と思ったw
そして、ラストのバトルシーンの熱いこと!!
いろいろ書きたいが…とりあえず、忠臣蔵はいいね!

ChuSingura46+1-忠臣蔵 46+1-
コンプリート!
総プレイ時間は42時間32分くらいでした。

好きなキャラはもちろん!!
松之丞しゃん
大石 主税殿です!
ひなき 藍さんのボイスがよかった。久しぶりに聞いた気がしますw

作品の感想として、
忠臣蔵という歴史上の事件を知らない人も多いから最初はとっつきにくいと思うかもしれませんが、
登場人物もみんなかわいい女の子たちだし、笑えて泣けて熱い展開もあり
だれることなくプレイできると思います!
もし、この記事をみて少しでも興味をもった方は体験版からプレイするのもいいと思います。
そこでハマルひともいれば自分には合わないなと思う人もいるでしょう。
とりあえず、作品に触れること!この作品をプレイして思ったのはこれですね。
歴史モノだからといってちょっと避けていた自分が恥ずかしいですw
作品の感想というよりも自分の感想になっていますねw
主人公が最初と比べて格段に剣術が上がっているのもこの作品のおもしろいところでした。
内蔵助
安兵衛
主税
右衛門七

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
上が今回プレイした作品で下がその続編?FD?の公式になります。

公式見てみたらやはり空白の時間に起きたことをFDにしているのか。。。
賢いなw空白の時間の意味は本編で確認してね♪

武士の鼓動もやります!すぐにやるかはまだ決めていないです。(と言いながらすでにクリアした件ww)
ほかにやりたい作品がなかったらすぐにプレイすると思います。
インレさんには一生ついていきたいですね!ではでは~(=゚ω゚)ノ

ChuSingura46+1END.jpg
自己紹介にて「ChuSingura46+1」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by