2ntブログ
やっはろ~
秋イベ始まりましたね~

ではでは、イベント情報です!
今回も難易度が選べる仕様になっているみたいです。
難易度は
甲>乙>丙 の順に難しいです。
クリアした難易度によってもらえる報酬が違います。
今回は全5海域あるみたいなので艦娘の編成には気をつけてください!

E-1 E-2 E-3は同じ艦が使えるみたいです。
E-4で使った艦は他では使えないみたいです。
E-5は今回のイベント(E-1 ~ E-4)で使っていない艦しか使えません。(たぶん

E-1『甲』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は給糧艦「伊良湖 2個」
「特注家具職人」
「補強増設」
「熟練見張員」でした!
ボス撃破最短は5回でした。

E-2『乙』クリアしました!
E-1で使った艦は使えます。
今回は輸送ゲージと言うのを削るみたいです。
旗の立っているマスにいきボスを倒すとゲージを一気に削れるみたいです。
輸送ゲージ
新しい仕様でしたね。
クリア
ちなみに、
ドラム缶9個でS勝利は72削って
ドラム缶10個でS勝利は77削れました。

報酬は「間宮」「ダメコン 女神」
「戦闘糧食 2個」「補強増設」でした~

E-2ボス!
E-2ボス(2015秋)
かっこいいですね!

E-3『乙』クリアしました!(連合艦隊です。)
E-1,2の艦は使えます。

報酬は
「勲章」
そして!!「練習巡洋艦
鹿島(かしま)ちゃん」でした~
鹿島(かしま)

E-3もE-2見たいな感じのマップでした!
ボスを倒さなくていいのは楽ですね。

2015秋 前半終了
半分終わったー

E-4でグラーフ・ツェペリン堀をしないとですね
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by