2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!
今月も、声優の橘 まおさん尽くしですねw
ヒロインとしては1作品だけですが。

では、
1本目
オレちゃんが一番期待している作品!
『自宅すたじお』さんの新作
マスターアップ!
マスターアップ
「ナデレボ!」です!
推しキャラはもちろん!
ナデレボ!応援中!
椿 萌黄 (つばき もえぎ)ちゃん 
CVは姫川 あいりさん
色紙も当たったので俄然楽しみになりました!!
萌黄ちゃん(色紙

2本目
『インレ』さんの新作
僕キミ
「僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-」です!
この作品はリメイク作品らしいです。
ちょっと、シナリオがいいと聞いたので買っちゃいます!
推しキャラは
インレ『僕はキミだけを見つめる』
風早 永遠 (かざはや とわ) 
CVは三代 眞子さん
三代さんなのでね!(キリッ

3本目
『ルナソフト』さんの新作
ダンジョンズ&ヒロインズ
「ダンジョンズ&ヒロインズ -不思議の迷宮と異界の少女-」です!
ルナソフトと聞いて出てくるのは!
そう!!「魔法少女リィ -淫魔の試練場-」ですよね!
つまり、衣装破損ありですよ!!
ヒロインのCVは鶴屋 春人さん!
はい。よゆーで買います!w
楽しみ!(お値段も安いのでオヌヌメ
ちなみにダウンロードとパケ購入者で特典が違うみたいです。
DL者
パケ者
DLにすればよかったかもw
ぜか〇しー!!

今月は以上の3本です!

予約はまだ間に合います!(ギリギリ)
気になった作品があった方は是非予約を!
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by