2ntブログ
氷川 里奈(ひかわ りな)ルートEND
ルートに入る前のプレイ時間は48分くらいでした。
ルートからのプレイ時間は4時間23分くらいでした。

先にルート前のss貼ります!

ぶるん、ぶるん(優美)
また、ぶるん、ぶるんが見られるとはw

優美どんのガーターがエロい!
優美どんのガーターがエロい!

白ワンピかわいい!
白ワンピかわわ

千年桜伝承
千年桜伝承。。。
ちなみに、これの力で吹は稟のまえにでてきたわけです。

中村家!?
中村家!(里奈の見た夢の話)

バックログで見られるのはいかがなものかと
バックログで見られるのはいかがなものかと…w
ここまでが一応チャプターⅡです。

今回もネタバレありです!

チャプターⅢ
チャプターⅢ「ZYPRESSEN(糸杉)」里奈&優美ルート
「ZYPRESSEN(糸杉)」
Rina perspective

氷川、薬、UFT、サンフラルs、副作用日光過敏症

一生一穴主義!!
直哉パイセンかっけー
一生一穴主義!!

川内野 優美劇場
川内野 優美劇場
開場!

ツィプレッセン
ツィプレッセン

ロリ氷川さんだー
ロリ氷川さんだー!

ショタ直哉くん
ショタ直哉くん!

直哉くんほんとかっこいい
直哉くんほんとかっこいい。

ニヨニヨ
興奮する!!
ニヨニヨ

ルリヲさん!
ルリヲさんまじかわ!
もちろんルリヲさんルートは完備しているのでしょ?

いや~デカい。。。
で、デカい!

千年桜が!
千年桜が!!
咲いた!!
咲いた!!!

ルリヲさんまじ好きw
ルリヲさんマジ好き!w

櫻七相図
櫻七相図!
明石とのあれのことか!
そんなタイトルなのか…
どんな絵なのかなぁ~

EDロールひっくり返して見た
とりあえず最後のやーつひっくり返したw

氷川 里奈(ひかわ りな) 川内野 優美(かわうち ゆうみ)百合ルートEND
プレイ時間は19分くらいでした。

チャプターⅢ
チャプターⅢ「Marchen(メルヘン)」優美ルート
「Marchen(メルヘン)」

直哉くんが後ろから付いてこなかったパターンのやつか
直哉くんが後ろから付いてこなかったパターンのやつか

百合ルートはおまけかな?
まー濃厚でしたよ。。。
百合ルートEND

感想としては、
正直よくわかりませんでした!w
たぶん、伯奇を出したかったんだろうなーと…w
まーいい話でしたよ。
とりあえず、主人公が最後に書いた作品は里奈を救ったと言うことです。。。
後は自分の目で…(丸投げ

次は三章ラストの夏目 雫ルートだ!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

直哉の弟子

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by