2ntブログ
籐野 佳苗 (とうの かなえ)&かなえちゃんルートEND
プレイ時間は2時間10分くらいでした。
※今回はえっちぃCGありますので18歳未満の方はみないでね♪

今回でわかったこととして、個別ルートには4パターンあるみたいです!
① 正規ルート
② 佳苗とHして主人公消失BAD ENDルート
③ かなえとHして主人公消失BAD ENDルート
④ なにもおこらずに主人公消失BAD ENDルート
そして、全部別ルートとして管理されているから、②クリアして③やっても未読扱い。(テキスト内容はほぼ一緒)
これが結構だるい仕様ですね~w

シュール
過去と未来の自分…

ぐへへっ
たか〇お兄さん!!テンション上がる!

いいCGだ!
いいCGだ!(ヨダレ

ふぁ~
ふぁ~ロリの相乗効果だよ~
やばいよ~(ニヤニヤ

好きだよ!(キリッ
あぁ、もちろん好きだよ!(キリッ

かわいいぞ!
かうぃいの~

かなえちゃんと恋人~
ちょっとした事故(キスしたこと)によりかなえちゃんが帰るまでかなえちゃん(過去の方)と恋人同士に!

ロリは至高!
ゲヒヒッ
ロリは至高!かなえちゃんかわいい!

3人デート!?なんて甘美な響き!!
3人デート!?なんて甘美な響き!!

おほおほ。
おほおほ3P!
おほおほ。3P!!

…えっ!?だれ?
…えっ!?だれ?w(現代の佳苗です。

スポーツブラかぁー
えぇーのーえぇーのー(グヘヘッ

いい構図だなぁ~(ほのぼの
いい構図だなぁ~(ほのぼの

キライではない!
キライではない!

小雪ちゃん!
小雪ちゃんかわいい!!!

感想としては
今回は主人公の消失事件のどーのこーのがなかったですね~
まーかなえちゃんが過去からの人だからなのかな~と推測。

このセリフいいね。
いいセリフ。

今回も過去と未来を行ったり来たりできるエピローグENDでしたw
そして、かなえちゃんが大きくなっていました!
かなえちゃん大きくなりましたね~
デカパイ!

次は小雪ちゃんと夕霧 さんや!ではでは~

佳苗&かなえ ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by