2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!
今月から年末まで、声優の橘 まおさん尽くしですよ!みなさん!!
お金がいくらあっても足りませんね!

では、
1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「戯画」さんの新作
恋愛フェイズ
「恋愛フェイズ」です!
原画に「にろ」さん「うすめ四郎」さん!
シナリオに「若瀬諒」さん「ギハラ」さん
「結城ゆき」さん!
そうです!!原画家さんは完全にハーヴェストオーバーレイの方達です!
いや~これは買わないとでしょ!
そしてCVに橘 まおさん!!はい!買い確ですよ!(キリッ
推しキャラはもちろん!
『恋愛フェイズ』応援中!久美浜 ゆき (くみはま ゆき) 
CV橘まお
人気投票ではヒロインの中では最下位でしたが!
個別ルートでのまおちゃーのイチャラブボイスに期待です!

2本目
オレちゃんが今月エロに一番期待している作品!
「スミレ」さんの新作
恋クマ
「僕と恋するポンコツアクマ。」です!
推しキャラはもつろん!
スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!義妹ブラコン駄天使
藤真 咲莉 (ふじま えみり) CV橘 まお
金髪!義妹!CV橘 まおちゃー!!(ゴクリッ

うわさではこの「僕と恋するポンコツアクマ。」
恋クマはえっちぃシーンにアニメーションが入るらしいです!
しかーもっ!!かなぁ~り、クオリティも高くエロいらしいでっす!!これは10月末までおかずに困りませんね!(キリッ

今月は以上の2本です!
サクラノ詩は予想通り延期しました!10月に!w
昨日マスターアップ報告がありました~

いや~今月は完璧に橘 まおちゃー枠ですね!w

まだ予約は間に合います!(ギリギリ)
気になった作品があった方は是非予約を!
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by