2ntブログ
瀬名 乃々華(せな ののか)&ののかルートEND
プレイ時間は3時間5分くらいでした。

OPは開始すぐに流れます!
良曲です!ちなみにED曲も良曲でしたw
共通は30分?くらいでおわりますw
共通は短いです!

とりあえずキャラ紹介!

主人公
津々井 孝也(つつい たかや)
特徴はやさしいところかな?

ヒロイン

小動物系の妹的幼なじみ
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
垣屋 小雪 (かきや こゆき) CV:Chai
1つ下の後輩です。
小雪ちゃんかわいいです!
オレちゃんの推しキャラです!

小雪の未来の姿
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
夕霧 (ゆうぎり) CV:Chai
唯一共通からいる未来から来た人ですね。
本当に小雪の未来の姿なのか疑わしいよね~w
主に胸が!w

表はキリリ、中ではだらり系お姉さん先生
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
籐野 佳苗 (とうの かなえ) CV:雪村とあ
毎回主人公に頼っちゃうダメ担任ですw

佳苗先生の過去の姿
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
籐野 佳苗 (とうの かなえ) CV:雪村とあ
ロリ!見た目は好きです!
どんなキャラなのか楽しみ!

悪友系ツンデレな幼なじみ
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
瀬名 乃々華 (せな ののか) CV:月野きいろ
同級生ですね。
主人公に素直になれない系ヒロインです!

乃々華の数ヵ月後の姿
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
瀬名 乃々華 (せな ののか) CV:月野きいろ
数ヶ月でなにがあった!?ってくらい
主人公に素直になります!
何も言えずに後悔するよりは素直に生きる!!
いや~いいですね…ちなみにバストは少し大きくなっています…(ゴクリッ

大切な大切な妹(たぶん)
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
豊多 唯月 (とよた ゆづき) CV:真宮ゆず
この子は全ヒロイン攻略後に出る感じかな?

小雪は確かに百瀬〇こさんっぽい声だなぁ~
でも、夕霧さんも同じ声優だよ?って言われたら
う~ん?ってなるなwwいや~声優さんってすごいね!!
とりあえず百瀬ぽ〇さんかどーかは置いておきますw

ストーリーは
ある日を境に当然主人公の姿が消えます。
何の前触れもなく唐突に。
そんな未来を変える為に未来から彼女達が現れたのです!
佳苗先生だけ過去から来ているのはどーゆーことなんでしょうね?w
ここはプレイしてみないとわからないですねw

最初の選択肢!
最初の選択肢!
一番上を選ぶと共通をループします!

正直同じテキストを何回も読まされますw
選択肢を選ぶたびにちょっとしたテキスト違いのものを読まされるのですよ~
しかも未読!wだからプレイしていてデジャヴを感じることが多々あります

小雪ちゃんかわいい!!
小雪さん!

感想としては
特にないです!!w
あっさり主人公の消失の危機を回避してつまらなかったですねw
何回かループして試行錯誤するのかと思いきや1日中くっついて消失するタイミングを見逃さないようにする作戦で1発クリアってwあまあまですよ~w
まーどうして消失するのかはまだ謎なのでほかのルートではこれに期待ですかね~…
おぉー
キャラと絵はいいので、
シナリオに期待せずに3Pを楽しむ作品かもしれませんねw
えっちぃシーンは多めですね~12回?ありました~w
3Pも4回?エピローグもなかなかでしたよ…ww

つぎは佳苗先生いきますかね~ではでは~

瀬名 乃々華ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by