2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!
GWも終わり5月病の時期ですね~(白目)
ではさっそく!

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「ねこねこそふと」さんの新作
すみれマスター
「すみれ」です!
推しキャラは特にいないです~
シナリオが面白そうだな!っとおもっただけなのでw

2本目
「SMEE」さんの新作
マスターピュアコネ
「ピュア×コネクト 」です!
推しキャラは
ピュア×コネクト一ノ瀬 空 (いちのせ そら)
CV:春日アン
です!久しぶりの春日さんですよ~(ワクワク

3本目
「PeasSoft」さんの新作
ラブイクマスター
ラブイク
「中二病な彼女の恋愛方程式
(ラブイクエイション)」です!
推しキャラは悩みましたが!
綾瀬 千聖 (あやせ ちさと)
CV:藤森ゆき奈
ですかね~
他のキャラもいいですよ!!

前作のOPのシスターセックがいまだに頭からはなれないww(未プレイ)

4本目
「NanaWind」さんの新作
ALIAs CARNIVAL!フラワリングスカイ
「ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky」です!
推しキャラは
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!逢坂 明日葉 (おうさか あすは)
CV:桐谷華
まだ前作をプレイしていないのですが新作!って言われると買っちゃう癖を直したい…w

5本目
「Lass」さんの新作
迷セカFD
「迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%」です!
推しキャラは
迷すべ
水乃宮 奈々 (みずのみや なな)
CV:ユリア
TOP絵がかわいすぎですw
こちらもFDですね~エロに重点を置いたみたいです!
こちらも前作をプレイしていないのに…(汗)

以上の5作品を購入します!!
今月も安定の5作品…
GWは神ラプで時間を使ったから全然積みゲが崩れていないです。。。
積みゲが増える…置き場がなくなる…家崩落…あわあわ(汗)

最初は「すみれ」からプレイしていく予定です!

まだ予約は間に合いますよみなさん♪
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by