2ntブログ
第14回目に紹介する作品はこちらです!
「戯画」さんの新作
「恋愛フェイズ」です!
『恋愛フェイズ』応援中!『恋愛フェイズ』応援中!『恋愛フェイズ』応援中!『恋愛フェイズ』応援中!
公式サイトが今日(05/21)公開されました!!
まだ情報は少ないですが随時公開されるみたいなので是非チェックしてください♪
公開予定日は以下の通りです。

05/29 コンセプト
「恋愛フェイズ」とは?

06/12 ポイント1
彼女はキミだけのヒロイン

06/29 ポイント2
彼女との「ドキドキ」要素

07/10 ポイント3
愛しい彼女とエッチな日々を!

いやー楽しみですね!!
原画に
にろさん・うすめ四郎さん
とゆーハーヴェストの原画家さんが集結していますよ~♪

シナリオは
若瀬 諒さん・ギハラさん・結城 ゆきさん
ライターさんも良さげですね♪

では、キャラ紹介です。
「スーパークール&ビューティーな孤高のお嬢様」
『恋愛フェイズ』応援中!
出雲 霞(いずも かすみ) CV:百乃 結那
誕生日 5月5日
血液型 A型
学年 2年生
身長 161cm 3サイズ B90 / W55 / H86
この子はツンデレですね!!
オレちゃんにはわかりますよ~(ゲス顔

「パーフェクトビューティーお姉さま生徒会長」
『恋愛フェイズ』応援中!
加々美 涼羽(かがみ すずは) CV:shizuku
誕生日 7月7日
血液型 B型
学年 3年生
身長 172cm 3サイズ B99 / W62 / H89
黒髪ロング!!(prpr

「おっとりでしっかりものな努力家クラス委員長」
『恋愛フェイズ』応援中!
久美浜 ゆき(くみはま ゆき) CV:橘 まお
誕生日 2月2日
血液型 O型
学年 2年生
身長 155cm 3サイズ B87 / W56 / H83
CV橘まおちゃーだー!!これは俺得!!
もちろん一番の推しキャラですよ~
おっとり系(ヨダレ

「主人公のひざをこよなく愛する小動物系幼なじみ」
『恋愛フェイズ』応援中!
兎波 こころ(となみ こころ) CV:藤咲 ウサ
誕生日 3月3日
血液型 AB型
学年 1年生
身長 145cm 3サイズ B72 / W48 / H70
ロリっ子!しかもかわいい!!しかも甘えん坊の香りが!!

以上がヒロインみたいです!!!
いや~まおちゃーが出ているとか高鳴るね~♪
マジか!!

発売を楽しみに待ちましょ~(発売日は2015秋頃発売予定)
ではでは~

たのしみ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by