2ntブログ
第一章「騎士とお姫様」END
プレイ時間は…計っていません!こーゆーゲームは基本計らないようにしています。(個人差がでるからねあと、めんどくs…
OPはすぐに流れます。

お、面白いです!
フィールド探索型RPG!!縦横無尽ですよ~
エンカウントゲージが溜まると敵とバトルに入ります。
そして、経験値が一定値溜まってもレベルアップしません!
街に帰ってレベルアップ屋のソラちゃんに会いにいかないといけないのです!
レベルUP
だから、経験値を溜めに溜めて一気にレベルアップすることも可能ですよ~w

レベルアップ屋のソラちゃんかわいいw
ソラかわいい

最初は森には入らないようにしましょう…(エテ公の分際で…

ストーリーは
世界を創った聖母イブは人間に戒律を与えた。
一人の人間が伴侶にできるのは、生涯ただ一人…と。
複数の女を犯すもの、犯罪を犯したものはイブの加護は消失する。
彼らは人の道を外れた「アウトロー」になる。(黒い指輪が現れる)
力あるものは騎士に認められ、優れた血を後世に残すために複数の嫁を娶ることを許可された。

主人公は双子の姉妹と結ばれる為に騎士を目指すかつハーレムを作るお話ですかね~

では、キャラ紹介です。

主人公
アスタリスク
えっちぃ思考を持った主人公ですね~

Evenicle(イブニクル)リッシュ CV:北見 六花
リッシュ
久しぶりの六花さんボイスやー

Evenicle(イブニクル)ラミアス CV:平野 響子
ラミアス
ラミアスさんかわいいww

Evenicle(イブニクル)グリグラ CV:姫川 あいり
グリグラ
オレちゃんの推しキャラ
二章からでてきます~
妹にしたい!

Evenicle(イブニクル)キャスリン CV:秋野 花
ひどい言われよう!?
二章後半くらいに出てきます!
ツンデレ!

Evenicle(イブニクル)双子姉妹
(短髪)キノウ CV:和葉
(長髪)キョウ CV:萌花 ちょこ
キノウキョウ姉妹
主人公が騎士を目指すきっかけになった双子

以上がヒロインですがいろんな子とのえっちぃシーンもあるみたいです。
結構な数があります…

最初の選択肢!
最初の選択肢!!w
アウトローは悪いことをした人がなる物です。
アウトローには法もなにも無いので好き放題できるとゆーことですね~
その代わり何も作れなくなるとゆー代償が!
農業も料理も…
主人公は騎士を目指しているので、アウトローは対極の立場です。
さて、どちらを選ぶか…(ゲス顔
………どっち選んでも一緒かよ~w

トワかわいい!!
安定の上田朱音ちーボイスやね~(うっとり
トワ
トワかわいいよ!

ほ~騎士の階級によって嫁にできる数も増えるのか~
ちょっとおもしろいやん!
階級

なんかいいねw
なんかいいねw

とりあえず第一章 -完-
第一章 完
食事会
プレイ時間は5~6時間は掛かったかな?
意外と長いw
でも面白いね!

第二章「蛇紋を追って」END

ルーラ
章が進むごとに修練城的なところが出てきてスキルを憶えられます。
最初はル〇ラが憶えられました!
いや~楽だね~ww

シュールw
帰ろうとしたら蛍の光歌いだしたwww

二章シナリオの後半熱いね~
白騎士、黒騎士が気になるぜ~

国王からの任務もクリアし!
十騎士
晴れて十騎士になりました~

グリグラとも家族になりました~♪
てなわけで、
第二章 完
第二章 -完-
うむ。面白いですね~
蛇紋(世界に波乱を起こそうとする組織)はどうしてそこまでして戦争を起こしたいのかな?
先が気になるぜ!

では、今回はこの辺で!
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by