2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよ!みなさん!!
今月はGWがありますね♪
のんびりできる~とお思いのアナタ!!!
そうはいきませんよ!今月は「エウシュリー」と「アリスソフト」の新作が出るのだから!!
はい。この時点でGWどころか5月ものんびりできませんねw
ではではさっそく!

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「ASa Project」さんの新作
プラマイウォーズマスター
「プラマイウォーズ」です!
推しキャラはもちろん!
ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!喜多 メイ (きた めい)ちゃんです!
体験版をプレイしてメイちゃんがめっちゃかわいかったです!
一人称が僕なのがよかったです~♪
出川ネタw


2本目
「hibiki works」さんの新作
プリティケ2マスター
「PRETTY×CATION2」です!
推しキャラは
まぁーCV的に
『PRETTY×CATION2』を応援しています!姫川 穂波 (ひめかわ ほなみ)
CV:藤森ゆき奈
かなぁ~
体験版をちょこっとプレイして思ったのはぬるぬる動く!!でした!w
E-moteの搭載によりアニメーション演出が強化されていましたよ~(ヨダレ
ちなみに僕の名前ありました!
脳汁やべー
名前公開はこれが初めてかな?う~む。前に何かで書いたような…まーいいかw

3本目
「エウシュリー」さんの新作
神のラプソディマスター
「神のラプソディ」です!
推しキャラは
「神のラプソディ」応援中!
プリチェノちゃんです!CV:藤森ゆき奈
オレちゃんのことをよくお分かりの方はどうしてプリチェノを選んだかわかりますよね?w
はい。CVです!!w
前作もそうなのですがエウシュリーの水妖精って好きなんですよね~w
しかも今回はスク水とかやばいですね~w確実にメインキャラになりそうw

4本目
「ALICESOFT」さんの新作
イブニクル
「イブニクル」です!
推しキャラは
Evenicle(イブニクル)グリグラですかね~
はい。幼 女好きですよ…いや、かわいいキャラが好きなだけだ!(冷や汗)
今回はエロメインなのかな?いや~たのしみでーす

以上の4作品を購入します!!
今月も安定の4作品…
今年もブレないですね~ww
積みゲが増える増えるwww

最初は「プラマイウォーズ」からプレイしていく予定です!

まだ予約は間に合いますよみなさん♪
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

たしかに!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by