2ntブログ
嘉村 真咲 (かむら まさき)ルートEND
プレイ時間は3時間28分くらいでした。

第六章
第六章 不安蓄積(真咲ルート)
不安蓄積!

暁月学館を制圧し、残す学園は4校
「誓風工専」「夢が丘希望学園」「麗仙学院」
そして我等が「桜武学園」のみ!
そして、次に攻めるのは!
剣崎 アリス率いる「麗仙学院」です!
すごく熱い展開でした!!

第七章
第七章 臥薪嘗胆(真咲ルート)
臥薪嘗胆!(がしんしょうたん)

予選試合も終わり次からは最終戦!!
その前に会長と親睦を深める為にショッピングに!
そこで出会ったのが剣崎 アリスそして御付きの時子と犬飼でした。
そして、明かされる!会長がなぜアリスを目の仇にするのかが!!
いや~まさかでしたね~てか面白すぎるだろw

第八章
第八章 心情交差(真咲ルート)
心情交差!

ここのラスト熱かった!
会長との言い合い!
そして刀士の生徒会脱退!!
なにこのルート?すごくテンション上がるんですけどw
御剣ぶっ壊れ
御剣ぶっ壊れww

第九章
第九章 確執破毀
確執破毀!(かくしつはき)

生徒会を追い出された刀士は同時に住み処も失ったとゆーことです。
新しい宿を探す。
そして、刀士はあるところを訪れる!
それは!暁月学館!生徒会でした!!
そして、マーリンズの所有するプライベートビーチに合宿に行くことに!
うおぉー
とりあえず僕がこれをみて思ったことは
…暁月学館。完全勝利!!
です!w
庵さんいいボデーしているね~
でも、万梨沙様が一番だけどね!

庵さんw
もうさぁー
体験版での庵さんとのイメージか違いすぎてお腹痛いんだけどww
完璧にゲイキャラみたいじゃんw

…(ヨダレ
……(ヨダレ
ほひゃっ
万梨沙様の水着!そしてサンオイル!!(ヨダレ

万梨沙様!!
その言葉はご褒美です!
万梨沙様!!

庵や緋華が裏から根回しをしていたみたいで、なんだかんだで会長と仲直り!
さぁー次は最終決戦だ!
おぉー
おぉー!

第十章
第十章 大剣復活
大剣復活!

最終戦のルールが発表された!
桜武、麗仙、夢が丘の3校それぞれから、
2名ずつ選出。
計6名で中央エリアの闘技場でバトルロワイヤル形式の最終戦!
桜武代表は刀士と真咲

麗仙代表は剣崎アリス
剣崎 アリス
犬飼錬介
犬飼 錬介
夢が丘代表は草壁聖
草壁 聖
誓風の生徒会長、九頭竜凱阿(くずりゅうがいあ)
九頭竜 凱阿
です!なぜ、夢が丘の代表に誓風の生徒会長がいるのかとゆーと、
夢が丘が誓風を制圧しているから夢が丘の代表として出場しても問題は無いのです。
はじめっ!!
最終戦はじめっ!!

第十一 章(最終章)
最終章 不折ノ剣
不折ノ剣!

これは特に書くことないですかね~
みんなで祝勝会!って感じです!

エヴァw
エヴァネタww

雪菜~
この雪菜かわいいww

万梨沙様の顔芸!!
万梨沙(ペロッ)
万梨沙顔芸
万梨沙様かわいいですよね~♪
サブなのが納得できないレベル!

真咲ルートをプレイしていたはずなのになぜか、愛ちゃんばかりスクショしていた主です!!ww
愛ちゃんおこ3
愛ちゃんおこパート3
愛ちゃんのてへっ
愛ちゃんの「てへっ」
いただきました~あざっす!
いい表情(かお)だ!
いい表情(かお)だ!
主人公が!w
とうとう、主人公が僕達の意見を代弁してくれたぞっ!!w
でもそこが愛ちゃんのかわいい所だけどね♪w
せぇ~んぱぁ~いっ!
せぇ~んぱぁ~いっ!(甘ったるい声で
ぐへへっ、かわええ~の~(ヨダレ
じゃ、愛ちゃんは僕が守るからねっ!(キリッ
じゃ、愛ちゃんは僕が守るからねっ!(キリッ
いい笑顔だ!
僕はキミから満開の花(笑顔)をもらったよ。。。

感想としては
熱くていいシナリオでした~
メリハリもあり飽きさせないテキスト!
イチャラブも少なくえっちぃシーンも短い!
いや~読みやすかったw
キャラ一人一人も個性的だからよかった!
マーリンズのスペンサー兄妹がふつーにおもしろかったww
個人的に万梨沙様と愛ちゃんがお気に入りです!!

次は桐生 千景 (きりゅう ちかげ)ルートいきます!ではでは~

いいシナリオでした
真咲ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by