2ntブログ
共通ルート(真咲&愛)END
プレイ時間は1時間30分くらいでした。

第三章
第三章 激突西工
激突西工!

今回攻めるのは守城西工業!
…!?
びっくりするくらい早く終わったww
まー暁月までの通過点だからね!こんなもんでもいいのかね~w

第四章
第四章 対決暁月
対決暁月!

今回攻めるのは
2強の一つそして、前年度の覇者
暁月学館!!
生徒会メンバーはたったの3人!
だがそれで十分なほどの強さがある。
暁月生徒会
生徒会長
大神 緋華
『大神 緋華(おおがみ ひばな)』

不気味な男
吉岡 庵
『吉岡 庵(よしおか いおり)』

我等が天使
逢坂 万梨沙
『逢坂 万梨沙(おうさか まりさ)』様!
万梨沙様だけ特別扱いしてますねwすいませんw
CVが橘まおさんなものでねwあとエロかわいいじゃないですかぁ~///
以上が暁月学館の生徒会メンバーです。

熱い展開でしたよ~!!
でも意外と…

第五章
第五章 難敵遭遇
難敵遭遇!

まー内容的には千景と雪菜の五章と同じ内容ですね~
会長と麗仙の会長の剣崎アリスとの関係が気になりましたね~
すごく険悪な感じでした!
あと、千景と暁月の万梨沙様との関係も気になりましたね!

エロいっす
会長エロいw

千景ちゃんがにんにん!!?
千景ちゃんがとうとう忍者を認めたw
にんにん

毎回恒例!
愛ちゃん画像展です!
(エッチな)ストレッチやるー
僕も愛ちゃんと(エッチな)ストレッチやるー
むしろやらせて~

愛ちゃんおこ2
愛ちゃんおこパート2

べろべろべぇ~
幼女妖怪べろべろべぇ~
やだ!?舐められたい!!
号泣愛ちゃん
号泣愛ちゃんにキュンキュン♪
ハム〇郎
ハム〇郎!?
いい笑顔だ
愛「暇だから来ちゃいました♪(良心的な彼女風)」
いい笑顔だ!
一家に一台仲野 愛ちゃん!!
水も滴るいい仲野
水も滴るいい仲野!(キリッ
><

しましま
しましま2
愛ちゃんの縞パンprprprprpppprprprprprprprprprprprprpprrppprp
愛ちゃん愛が溢れていますね!!ww

万梨沙様のびっくり顔!
万梨沙様のびっくり顔かわいすぎです~♪

最初は会長から攻略していきますかね~
ではでは~

万梨沙様!エロかわ!
万梨沙様マジ天使!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by