2ntブログ
共通ルート(雪菜&千景)END
プレイ時間は1時間47分くらいでした。

第三章
第三章 天満攻城
天満攻城!

今回攻めるのは天満義塾学園!
頭のいい人がいっぱいいる学園ですね!
天満義塾は先週、2強の一つ麗仙学園に落とされています。
つまり!麗仙の領土を攻めるとゆーことです。
麗仙との交戦もあるかもしれませんね…

第四章
第四章 対決麗仙
対決麗仙!

2強の一つ麗仙…
どんな戦いが待ち受けているのか!?
と思っていたら意外な結末でした!w
とりあえず、錬介イケメンですね!w

第五章
第五章 強敵出現
強敵出現!

麗仙や暁月学館よりもつよい敵が刀士たちの前に立ちはだかる!!
その敵の名前は!!
期末試験!!
まー学生の本分は勉強だからね~wたしかに強敵だw
みんなで勉強をしている中思わぬ来訪者が!?

やっぱり愛ちゃんと会長にはあまりスポットが当たらない感じでしたね~
まーそれでも愛ちゃんは目立っていましたよww

6章からは個別です~
以上が大まかなお話です。
内容が気になる人は製品版のご購入をw
正直、シナリオが熱くていいし、
テンポも良いから苦無く読めるシナリオです!

敵味方の攻撃時のカットインがいいですね~♪

この雪菜かわいいw
これかわいい!

毎回恒例!
愛ちゃん画像展です!w
愛ちゃんww
愛ちゃんのゲス顔好きですよ!w
プロデューサーw
愛ちゃんプロデューサーww
ボイスがwwいいww
せんぱぁ~い(甘ったるい声で)
せんぱぁ~い(甘ったるい声で)
姉御ww
姉御ww
まー雰囲気はあるけどもw
ラブコメか!
ラブコメか!
僕は愛ちゃんとラブコメしたいっす!

錬介いいキャラです!
錬介イケメン!
あと、時子さんもw
時子さんw
他校のキャラにスポットを当てたFDとか作ってほしいですね~
いいキャラがそろっているのでこの作品1本で終わらすには勿体無いですね。

逢坂 万梨沙
逢坂 万梨沙さんきた~
このニヒルな笑みがいいですね~
いや~いいCVだわ~
オレちゃんはやっぱり橘 まおちゃーが好きみたいですw

とりあえず共通ルートを消化していきます!
次は会長と愛ちゃんの共通行きます!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by