2ntブログ
桐生 千景 (きりゅう ちかげ)ルートEND
プレイ時間は3時間5分くらいでした。

第六章
第六章 五里霧中(千景ルート)
五里霧中!

予選後半になると宣戦布告制度が撤廃されます。
つまり、他校との連戦が可能になったのです。
前半戦では1週間に1戦しかできなかったけど、
後半戦からは決着さえ付ければ翌日には他校を攻められる!(一応宣戦布告は毎回します。休息期間が無くなっただけです。)

麗仙学院を制圧し、残す学園は5校
「守城西工業」「誓風工専」「夢が丘希望学園」「暁月学館」
そして我等が「桜武学園」のみ!
「桜武」は今週は様子見。
「暁月」は「誓風」に宣戦布告
翌日。「桜武」と「西工」とでいざこざが勃発
そのタイミングで「暁月」は「西工」に宣戦布告
翌日。
「暁月」は「桜武」の領土の「マーリンズ」に宣戦布告。
そして、「夢が丘」も「桜武」の領土の「天満義塾」に宣戦布告!?
だが、暁月の本当の狙いはマーリンズではなかった!!
熱い展開でした!!
千景さんかわいいw
千景さんかわいいw

第七章
第七章 暗中模索(千景ルート)
暗中模索!

予選試合も終わり次からは最終戦!
最終戦に出るのは「桜武学園」と「暁月学館」
去年の雪辱を果たせるのか!!

今回は最終戦前の休息期間ですね~
千景のスパイ疑惑を晴らす為に暁月の逢坂を監視することに!
とうとう、千景と万梨沙様との関係が明かされる!!
ん~意外と言えば意外な関係でしたね~w
まー予想できないこともなかったw

千景ルートの愛ちゃんおもしろいw
やさぐれ愛ちゃんww
やさぐれ愛ちゃん2
やさぐれ愛ちゃん

ゲス愛ちゃん
ゲス愛ちゃん

愛、ハンバーグだぁいすき!
愛、ハンバーグだぁいすき!
このあとの反応がww

ガオー!
ガオー!

第八章
第八章 間諜疑惑
間諜疑惑!

万梨沙様との関係をスポンサーに知られてしまい、千景が本格的にスパイ候補に!
その疑いを晴らす為に守城市ならでは方法を取ることに!!
それは!!校内バトルロワイヤル!です!!
桜武生徒会5人VS千景をスパイだとおもっている生徒達です!
強いほうが正義!!
真のスパイがまさかの人でしたわ~ww
桜武のジャンヌダルクきたー
桜武のジャンヌダルク!

第九章
第九章 合宿謳歌
合宿謳歌!

みんなで強化合宿!!!
場所は前回同様(真咲ルート)
マーリンズのプライベートビーチです!
そして、コーチをしてくれるのは!
桜武学園伝説世代のOGの佐倉 青葉ぱいせんです!!
佐倉さん強すぎw
そして、刀士と錬介のノリがふつーにおもしろいw

圧巻!!!
圧巻!!!
シロスピさいこー!!!ふぉーーーっ!!!
全くその通りだ!!
全くその通りだよ錬介!!

ここからちょっとネタバレあります!!
みたくない人はしゃしゃっと下にスクロールしてね♪w






第十章
第十章 姉妹対決
姉妹対決!

はい、そうです!
千景ちゃんと万梨沙様は腹違いの姉妹です!!
これを書かないように頑張ってきたのに第十章のサブタイが「姉妹対決」…隠しきれないよww

最終戦のルールが決まりました!!
今回は総力戦!です!制圧した学園も込みの戦いです!
内容としては、桜武生徒会から1人大将を決めその人が倒されたらまけ!
対戦校には大将が誰なのかはわかりません。
桜武も対戦校の大将はわかりません。

最終戦開戦!!
開戦!!
熱い展開でした~マジシロスピ最高ww

ネタバレ?しませんよ~
つまんなぁ~い
ちなみに総大将はみなさんの予想通りだと思いますw
緋華さんつえ~w
そして、万梨沙様マジ天使!!

第十一章(最終章)
第十一章 家族ノ形
家族ノ形!

祝勝会!!そして
万梨沙様との…!!
いや~万梨沙様デラかわですわ~
さすがCV橘 まおさんですね!!
万梨沙様激かわ!!
もーマジでかわいい!CVに橘 まおさんを起用してくれてありがとうございます!!!

愛ちゃんはいつも楽しそうだね♪
愛ちゃんはいつも楽しそうだね♪
枕投げクイーン!
枕投げクイーン!
仲野 愛!参戦!!

ニヨニヨ
先輩きもっ

万梨沙様!!!
万梨沙さまかわいいよー!!!
そのおみ足で蹴られたい!!

感想としては
万梨沙様ルートでしたねwこのルートでは男性キャラの絡みがよかったですw
男性キャラでは錬介が一番好きですね。
〇〇との〇〇があったからこのルートは最高でしたよ~♪
次は雪菜ルート行きます!!
ではでは~

千景ルートEND
千景ルート END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by