2ntブログ
共通ルート1END(体験版部分)
シロスピ開始
体験版の感想
プレイ時間は全く同じの1時間51分でしたww
奇跡過ぎるw

とりあえずキャラ紹介!(コピペ)

主人公
真宮 刀士 (まみや とうじ)
武器:居合刀

ヒロイン達

幼なじみ×世話焼き×大和撫子
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!東雲 雪菜 (しののめ せつな) CV:小倉 結衣
武器:打刀
いたずら好きガールですw
雪菜w(びっくり箱

年上×強気×知的
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!嘉村 真咲 (かむら まさき) CV:一色 ヒカル
武器:折れた大剣
真顔で冗談を言う時があるガール

おとなしい×天然×ミステリアス
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!桐生 千景 (きりゅう ちかげ) CV:結衣菜
武器:ナイフ
内気な忍者ガールですw
この子は後半で裏切りとかしそーだねw
とゆーか確実に何かを隠している。

年下×元気系×ウザかわ
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!仲野 愛 (なかの めい) CV:早瀬 ゃょぃ
武器:パンチンググローブ
めちゃかわの愛ちゃんです!
愛とかいてめいと読みますっす!!
オレちゃんの推しキャラです。
仲野 愛

さて、何から書くか…w
とりあえずライバル校を書いていきます!!

マーリンズ国際学園
マーリンズ国際学園
スポーツが盛んな学園

天満義塾
天満義塾
勉強が盛んな学園

守城西工業
守城西工業
不良の巣窟の学園

誓風工専
誓風工専
ヨタクがいぱーいな学園

夢が丘希望学園
夢が丘希望学園
特徴が特徴の学園

そして、2強の!!
麗仙学院
麗仙学院
お嬢の学園!!

暁月学館
暁月学館
前年度の覇者!
こいつらが現在の守城市のトップです!

そして我等が
桜武学園
桜武学園!

全体マップ
以上の8校がバトル参加校です。

どうやら2章でルート区分があるみたいです。
第二章 痛快初陣
ルート区分

西工を攻めると第三章から
第三章 激突西工
会長と愛ルートに
こっちのルートでは最終戦に麗仙学院と戦う感じです。

天満義塾を攻めると第三章から
第三章 天満攻城
雪菜と千景ルートに入るみたいです。
こっちルートでは最終戦に暁月学館と戦う感じです。

また章が進むことで一人のルートに入るってことですかね~
頭の中では攻略順ができていたのにここへ来てめんどくさくなったなw
シナリオの展開で行けば暁月学館とは最後に戦いたいから部長愛ルートを先にクリアしたほうがいいんだろうなぁー
でも、愛ちゃんは最後に攻略したい…悩むww
シナリオを取るか当初の予定通りの攻略順を取るか…
オレちゃんがどの選択をしたかは次回の記事をお楽しみに!w

ここからは愛ちゃん画像をペタリします!
愛ちゃんおこ
愛ちゃんおこです!
でへへっかわいいなぁー(ヨダレ
愛かわいい1
愛かわいい2
トレーニング中の愛ちゃん!
スパッツスーハースハしたいっす!!
僕にそのスパッツをくださいっす!!
愛ちゃんはさいかわのデラかわ!!
よせよー照れるだろ
褒められた
二つともオレちゃんにとっては褒め言葉です!(キリッ
声量ww
ここのセリフの声量がww
いやーほんとに驚いている感が出ているよw
ニンニン
先輩を小ばかにする
愛ちゃんの図です。w
ニンニン
愛2
ちょろイン(ちょろいヒロインの略)
これ名言だよね!w
名言ってゆーか名セリフかな?w

いや~愛ちゃんはかわいい!w
よし!こんかいはこの辺で!
ではでは~(特に何も書いていないな…w

やることない!大変だ!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by