2ntブログ
古森 ひなた (こもり ひなた)ルートEND
プレイ時間は1時間25分くらいでした。
えっちぃシーンは9回もありました!
うはっ!枯れるわ!!ww

天使だわー
天使降臨!!

きゃー
こんな健気な妹ほしいよーおかーさーんっ!!

おはよ~
妹に起こされる朝…(プライスレス

ひなたさんこんな顔もするのか!(・ω・ )
ひなちゃんのこの顔好きw

いいアングルだ
このCGいいよね~うすめ先生あじゃます!!

感想としては
健気で恥ずかしがりやだったひなちゃんが
積極的になるお話かな?
正直どの話も同じような感じだったので流し読みに近いですね~ww
でも、ひなたちゃんのボイスは全部聞きましたよ!!
マジ鶴屋春人さんの妹ボイスは神!!
あと後半のひなちゃんのエロさがやヴぁかったです!!

ひなたルートでの「APPEND」では
睦ちゃんが覗き見していました~

ひなちゃんかわいすぎましたよ…(吐血
古森 ひなたルートEND


ちっちゃらぶアパート
コンプリート!!
総プレイ時間は10時間6分くらいでした。

好きなキャラ順は
ひなた>>>>>たかの=文香>>>睦>>>ニナ ですね~
いつも通りの攻略順ですねw
もちろん!今作のひなたちゃんは妹入りです!!
やっぱり鶴屋春人さん+妹キャラ=黄金の組み合わせ
ですよね~♪

感想としては
たまの正体はなんだったのでしょうね?ww
ハーレムルートが無いのが残念ですわー
ひなたちゃんはくそかわいかったです!!
えっちぃ画像は基本的に貼らない人なのだが
ちょっとこれはいいっ!!と思ったので貼ります!w
いいねー1
妖艶ひなちゃん!!///

ロリが好きな人にはいいゲーム?かな?w
ちなみにオレちゃんはロリコンじゃないですよ?w
かわいい子が好きなだけです!!
このゲームを買った理由は兄シェアのブランドだったことと鶴屋春人さんが出ていたことってだけだからねw
あと、絵がかわいかったから!!

次にプレイするのはかねてより計画していた
100本目のクリア作品にするため今まで温めてきたこの作品!!
「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」をプレイしていきたいと思います!
99作品目にクリアしたのが抜きゲでロリゲとゆーオレちゃんらしい感じになりましたねwww
ではでは~

ちっちゃらぶアパートEND
ちっちゃらぶアパート!
自己紹介にて「ちっちゃらぶアパート」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by