2ntブログ
今回プレイしたのは
「戯画」さんの新作
シロスピ
「シロガネ×スピリッツ!」です!
体験版プレイ時間は1時間51分くらいでした~

熱いバトルもの?チックな作品ですね~
とりあえずキャラ紹介!

主人公
真宮 刀士 (まみや とうじ)
武器:居合刀

ヒロイン達

幼なじみ×世話焼き×大和撫子
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!東雲 雪菜 (しののめ せつな) CV:小倉 結衣
武器:打刀
ふつーに刀使いですね~

年上×強気×知的
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!嘉村 真咲 (かむら まさき) CV:一色 ヒカル
武器:折れた大剣
なぜ折れた剣を使うのか…

おとなしい×天然×ミステリアス
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!桐生 千景 (きりゅう ちかげ) CV:結衣菜
武器:ナイフ
短剣つかいの忍者ガールですw

年下×元気系×ウザかわ
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!仲野 愛 (なかの めい) CV:早瀬 ゃょぃ
武器:パンチンググローブ
頑張り屋の後輩女子です!
オレちゃんの推しキャラです。
0006.jpg

0005.jpg
とりあえずヒロインは以上です!
でも、サブキャラはいっぱい出てきますよ!
サブキャラのチェックは公式でしてね♪
0002.jpg

内容としては
他校の生徒会メンバーと戦い守城市の頂点を決める!
みたいな感じです~参加校は全8校です!
だから魅力のあるサブキャラもいっぱい出てきますよ~
なぜ戦うかとゆーと
0008.jpg
街の今後を決められるからです!
0007.jpg
スポンサーからいろいろな提供もあります!
そう!このバトルはテレビ中継もされるのです!むしろテレビ中継がメインです!!
正直オレちゃんの文才では詳しくかけませんwですので是非体験版を!w

サブキャラの御剣(偽名)の立ち絵がww
0003.jpg

敵生徒会に小町(ハーヴェスト)ファンが!?ww
0010.jpg

いや~愛ちゃんがかわいすぎますよ~ww
0011.jpg
このゲスい笑い方もたまらなくかわいいです!

ちなみに体験版をクリアすると
雪菜おためしHが開放されます!(ぐへへっ

シナリオはテンポが良くて読みやすかったです。
ふつーに体験版面白かったので製品版も期待ですね!
『シロガネ×スピリッツ!』の発売日は
2015年03月27日です!
要チェックおねがいしますね♪ではでは~

0012.jpg

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by