2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は2時間8分くらいです。
はじまりはじまり~
OPは無いです!wOPが入りそうなシーンはあったのですがブラックアウトしただけでした。
公式みたらOPムービーすらないんですねw
曲はあるのに(良曲)ムービーがない…残念です。
前作の「お兄ちゃんシェアリング」OPよかったから期待していたんですが。

内容は
まータイトルのように「こもり荘」とゆーアパートを舞台にした作品ですね。
主人公はここの大家見習いの管理人さんです。
大家は主人公の祖父です。
このアパートには「たま」とゆー屋敷神が出てきます。
この辺は良くわかんないですw
ただ、屋敷神が縁を誘発して今のロリな住人達が住んでいるみたいです。

とりあえずキャラ紹介します!w

主人公
102号室在住
辛島 尚人 (からしま なおと)
管理人さんとゆーなの引きこもりオタクニートです!w(ロリ好き)

101号室在住
ちっちゃらぶアパート優しくて家庭的な世話焼き従妹
古森 ひなた (こもり ひなた) CV:鶴屋 春人
CVが鶴屋春人さんでキャラが世話焼きとか完全におにシェアの双葉ちゃんやん!!
こーふんします!!いいボイスです!既に脳汁やばいですw
鶴屋春人さん!
オレちゃんの推しキャラです。
古森ひなた

103号室在住
ちっちゃらぶアパートお隣の元気っ娘
倉本 睦 (くらもと むつみ) CV:君嶋 とおこ
たぶんですがCVは百瀬〇こさんだとオレちゃんは思いました。
だからなのか、すごくむっちゃんがかわいく見えてきましたw
倉本 睦

202号室在住
ちっちゃらぶアパートほんわかハーフ娘
鳥飼 ニナ (とりかい にな) CV:藤咲 ウサ
ロシアのほんわか娘ですね!
ナイス藤ウサロリボイスです!
鳥飼 ニナ

203号室を物置代わりに使っている
ちっちゃらぶアパートクールなジュニアアイドル
桜橋 たかの (さくらばし たかの) CV:秋野 花
クールです!でもそこがかわいい///
秋野 花さんってゆーのもいいですね♪
桜橋 たかの

201号室に住む予定の
ちっちゃらぶアパートまっすぐ押しかけ娘
早見 文香 (はやみ あやか) CV:結衣菜
住む予定とゆーのは選択肢が出てきてどちらかを選ぶと文香がこもり荘に入居して文香ルートに入っる選択肢と
もう片方を選ぶと文香がこもり荘に住まないで何事も無かったように共通に戻るとゆー選択肢があるのです。
すごくキャラが結衣菜さんっぽいですよね~w
違和感なかったw
結衣菜さん!

個別は
選択肢
この選択肢の同じキャラを2回選択したらそのキャラのルートに入ります。
だから、全員一回ずつ選択して一旦セーブしていれば時間短縮ができますね♪
2回選択するとみんなで市民プールに行くシーンがあるのでそれが終わったら個別ルートです。
水着
みてくださいよ!このひなたちゃんのまぶしい笑顔を!!
ヨダレモノですね!!

ここからはオレちゃんが撮ったひなたちゃんssと僕とひなたちゃんとの(脳内)会話をお楽しみください。
ひなたちゃんかわいいよ!
う~ん。。おはよ~ひなた
ふぁっ!!
今日は起こしにくるのが遅かったな
かわいい!
うん。そうだよ♪(ウソ)
ぐへへっ
アハハッ、ごめんごめん。
これあげるから許せよ、つプレゼント
…かわいい
お、おう…///
全くだ!
ほんとその通りだわ~
ひなたちゃんは最高の天使だぜっ!!!

算数…
算数!?(この人は睦のお母さんです。CV橘まお)
作品中で学校とゆー単語も出ます。。。
これは完璧に彼女達は小〇生やん!!w
僕の見解の一つだからあんまり気にしないでね(キラッ)

名言キタ!!
名言きた!
「文香)女の体すら満たせない男に!!
どうして心が満たせると言うの!?」
結衣菜さん=ピンク髪の子ってイメージがあるなー
なんでだろ?w 

いや~ヒロインみんなかわいいですね~♪
これはいいロリゲーだな!!w
なぜちっちゃらぶアパートをしているかとゆーと
色紙が当たっているのにいまだに未プレイなのはガレットさんやサインを書いてくれた声優さん達に失礼だ!
と思ったのでプレイを開始しました!
ちっちゃらぶアパート!

最初は人気投票で1位に輝いた
鳥飼 ニナちゃんから攻略していきます~
ちなみに2位との差は364票差も付けています!
オレちゃん的には彼女が一番微妙なので最初に攻略しますwwではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by