2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよ!神アニキ!!

さっそく1本目のご紹介です!

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「あかべぇそふとつぅ」さんの新作
ぼく戦マスターアップ
「ぼくの一人戦争」です!
推しキャラは!!と言いたいところですが攻略ヒロインは1人なのでw
『ぼくの一人戦争』を応援しています!
犬塚 るみ(いぬづか るみ)ちゃんです!
久しぶりのるーすぼーいさんのシナリオ!!
そして、原画は有葉さん!!この時点で買い確ですよね!!!
いや~楽しみすぎる!!

2本目
「ゆずソフト」さんの新作
サノバマスター
「サノバウィッチ」です!
推しキャラは
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
綾地 寧々(あやち ねね)ちゃんです!
ちなみに下の子がそうですw
CVが桐谷さん!+見た目がエロいってところで決めましたw
なぜか、無条件でゆずソフトさんの新作を買ってしまうんですよね~w
いまだ一本もプレイしていないのにww
やっぱり絵がいいっていいですね…

3本目
「Whirlpool (ワールプール)」さんの新作
ティアスティラマスター
「鯨神のティアスティラ」です!
推しキャラは
鯨神のティアスティラ 応援バナー天川 湊月 (てんかわ みつき)
CV:くすはら ゆい

鯨神のティアスティラ 応援バナー成海 真莉音 (なるみ まりね)
CV:桃井 いちご

鯨神のティアスティラ 応援バナー上遠野 恵那 (かみとうの えな)
CV:遠野 そよぎ

鯨神のティアスティラ 応援バナーリル=ホエール
CV:秋野 花

すいません。オレちゃんにはこの中から好きな子を1人に絞ることができませんでした!
みんなかわいすぎるよ~!!
さすが「水鏡 まみず」先生の絵ですね♪
みんなすごくかわいい♪CVも豪華だし!これはいい作品だ(ニヨニヨ)
やっぱり絵がいいって(ry

以上の3本をご購入します!
とりあえず「ぼくの一人戦争」からプレイします!
もし、今途中のゲームがあったとしてもぼく戦からやります!
他の二本は積むかもですww
あぁ~ぼく戦やりたいんじゃ~ww
まだ予約は間に合いますよ。みなさん♪
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

色紙

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by