2ntブログ
サブタイにもあるように、
まどそふとさんから粗品もらいましたう♪
粗品
中身はシールです。
アンケート&レビューを書いたら全員にプレゼント!かと思ったが違うのかな?
「2014年11月末までにアンケートにご協力頂いた方の中から、抽選で粗品をプレゼント致します。
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。(12月発送予定)
粗品は「ヤキモチストリームアンケート」と同じものとなります。
どちらもご応募頂いた方は当選確率がアップ致します。」
てーことはアンケート&レビューの両方書いたオレちゃんは当選率が高かったって事かな?w
レビューあった!w
ちなみにレビューはこんな感じですw

ただそれだけの記事です!(キリッ)
ではでは~

沙那

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by