2ntブログ
ミハヤ(橘 美羽夜)ルートEND
プレイ時間は2時間7分くらいでした。
語り(ミハヤ)

ミハヤに人生とは楽しいことだと認めさせるために、
人生は楽しいか否か!とゆー勝負をすることに、
まず始めに街に出ることに…(デートですねw)
そしてクオンさんがw
嫉妬クオンさん
嫉妬クオンかわいい!w

ノノ・イヤー
ノノの特殊能力の一つ!
「ノノ・イヤー」発動!
説明しよう。
ノノ・イヤーとは
ノノの持つ5つの能力の一つである!
効果は、遠くの声を聞ける能力だっ!

残りの4つは
残り4つ
「ノノ・ノーズ」「ノノ・ダッシュ」
「ノノ・ジャンプ」「ノノ・タックル」でした!

クオンさんかわいい!
クオンがかわいすぎるよーww

次にミハヤの誕生日が近いとゆーことで
サプライズパーティーを開催することに!
だがミハヤにとって誕生日とは母と父を失った忌まわしい呪いの日でしかなかったのです。
続きは本作をプレイしてね♪
いい話でした(涙)

感想としては
正直よかったですw
途中くらいからなんかぐだぐだになりそう…って思ったのですが、
最後はキレイに終わってくれました♪
本編にはえっちぃシーンは無いみたいです。
個別をクリアしてTOP画面から開始を選択したら新しい章が開放されているので、
それがえっちぃシーン&アフター?エピローグ?になるみたいです。
プレイ時間的には10分くらいでした。
本編にえっちぃシーンが無いのはオレちゃん的にかなりうれしいですね~
スキップする手間が省けるよ~w
ED曲いいね!しびれたぜっ!

次はナユ (如月 那由)ルートいく~
この子も共通での回想シーンがすごかったからたのしみです♪ではでは~

ミハヤルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by