2ntブログ
今回プレイしたのは
「AKABEi SOFT2(あかべぇそふとつぅ)」さんの10周年記念作品
「ぼくの一人戦争」体験版第二弾です!
第二弾!
あの衝撃の終わり方をされたら第二弾もプレイしないといけない気がしたのでw
プレイ時間は2時間くらいでした~♪

UP初日にダウンロードしようと思ったのですがアクセス数がすごかったのでダウンロードできませんでしたw
で、金曜落として土曜(今日)にクリアしました!
体験版第二弾のテキスト表記が横読みになっていましたね~
つまり、プロローグだけ縦読みだったってことだったのかな?w
縦読みはインパクトはあったけどやっぱり横読みがいいね(しみじみ

体験版第二弾では両方の体験版が集録されているみたいです!
やさシステム
このシステムは助かったw
システムで思い出しましたが、オプションは設定し直しですw
そこがちょっとめんどくさかったですw

今回も言えることは!るみちゃんくっそかわいかったです!w
るみちゃんw
!?
有葉先生の絵は癒される(ポワワン

内容は…
濃かったですね~
特に終わり方が前回にも増して強烈でしたw
前回の終わり方もすごかったが、
今回の終わり方は違った意味での衝撃が凄いw
もーここまでくると続きが気になるとかよりもオチが気になりますw
なぞが多すぎですよ!「会」とか「会員」とか、長門大地は敵か味方なのか
永治(弟)が素直に帰ったのもちょっと引っかかるし…
なによりもお母さんの手紙の
母からの手紙
「今後、あなたやあなたを取り巻くいくつかの事実は、真実とは異なっている場合があるでしょう」
ってゆーのが気になったなぁ~

ぐぅ~続きが気になるw
まーあとは製品版が発売延期にならないように祈るのみですね~

発売日が待ちきれませんの~
『ぼくの一人戦争』の発売日は2015年02月27日です!
『ぼくの一人戦争』を応援しています!
要チェックおねがいしますね♪ではでは~

体験版2END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by