2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は5時間55分くらいです。
OPは開始すぐくらいに流れます。
そして鳥肌が立つ始まり方をしますw

開始早々なんかすげーw
なんかすげー


内容は
主人公(閻魔の息子)がヒロイン達の過去に犯した罪を裁く感じです。
だが、ヒロイン達は記憶が無いのでどんな罪を犯したのかがわからない。
その過去を知るためには、ヒロイン達と仲良くなるしかない。
さぁ、カルマはヒロイン全員の罪を裁き、魂を輪廻の輪に送り還すことができるのだろうか!
死後の世界です

うむ。ちょっとおもしろそうやね~w

主人公
カルマ(閻魔の息子)
特殊能力が2つ
嘘を見抜く力を持っている。
相手が体験した事象を追体験できる。(過去を見ることができる)
生真面目ですw

夏の終わりのニルヴァーナ
クオン (久遠) CV:小鳥居夕花
主人公のお目付け役。
一人称が『うち』!!いいっす!!
小鳥居夕花さんってのもいいっす!
かわいいです!嫉妬がw
オレちゃんの推しキャラです。
クオン

夏の終わりのニルヴァーナ死にたがりの少女
ミハヤ (橘 美羽夜) CV:夏野こおり
すぐ自殺しようとするw
ミハヤ

夏の終わりのニルヴァーナ産まれし罪を背負う少女
ナユ (如月 那由) CV:不破弥莉亜(車の人)
車の人久しぶりだなぁ~(ワクワク
ナユちゃん

夏の終わりのニルヴァーナセカイを拒絶した少女
レイア (九条院 玲亜) CV:三代眞子
いいツンキャラだ!
三代眞子さんってゆーところもGOOD!
レイア

夏の終わりのニルヴァーナ愛するものを救えなかった者
ノノ CV:桐谷華
うぉー脳汁やばい!w
さすが桐谷華さんやで~///
ノノ

以上!4?5?がヒロインです!
整列
いや~みんないいキャラですね~w
水遊び!

話は章ごとに区切られています。
1章大体1~1時間30分くらいですかね~
章の名前も「序章」「挨拶ノ章」「阿吽ノ章」とか色々あります。
しかもスタート画面から好きな(クリアした)章を選べるのでちょっと楽ですw
章ごとにヒロインたちの前世(過去)が毎回少しだけ見えます!
みなさん、なかなかの前世を過ごしたみたいですね…(涙)
早く個別がやりたいですw
正直共通は飽きますw特にメリハリも無いから…

SDがいいですね~
いいSDだ

目パチ機能あります!
そして、SDが時々動きます!w
まー差分が交互に動いているだけだけどw

クオンさいかわ!
クオンちゃんさいかわ!
一人称の『うち』ってゆーのもいいしなによりもCVが小鳥居夕花さんってゆーのがいい!!
てか、この作品は個人的にCVが神だ!w
豪華すぎるww

これはひどいww
これはひどいwwレイアが2人w
さすがに2年前の作品だから今更修正パッチも出さないだろうなw

浴衣じゃーいいいい!
ナユ(浴衣)
レイア(浴衣)
ミハヤ(浴衣)
クオン(浴衣)
ノノ(浴衣)
ぬはー豪華!!
かわゆいのぉ~(ぐへへっ

いいCG
いいCGだ!

いい感じやん!
…(涙)
さぁー個別ですよ~
個別にはちょー期待だな!w

ほーほーほー
奪衣婆のほーほーほーが好きですw

どうやらクオンは最後みたいですね~
そして、レイアとノノはペアです。まーそうだよねw

てか今作はなによりもBGMが良い!!
BGMはなんと!有名なクラシック曲をちょっとアレンジして使っています!
オレちゃんがわかったのは「G線上のアリア」だけでしたが(とゆーかそれしか曲名を知らないw)
BGMを聞けば一度は耳にしたことのある曲ばかりが流れます。
ですが、いかんせんオレちゃんがクラシックを知らないから曲名とかが全く出てきませんw
これはホント良いですよw

最初はミハヤ(橘 美羽夜)から攻略して行きますよ~
ではでは~

個別

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by