2ntブログ
京月 持子(きょうげつ もちこ)ルートEND
プレイ時間は3時間42分くらいでした。
京月 持子ルート

チェリブロやハーヴェストを超えるゲームを作るために、もーちゃんは学園に通うことに!
そんな中薪人はもーちゃんに誓い指輪を渡す決意をする。
薪人はもーちゃんに指輪を渡すためローレライを呼び出した、
そしてローレライから衝撃の一言が!
「ロ)持子さんはハーヴェストプレイヤーではないので、指輪は渡せません。」
そこで、持子はアマシマ(ハーヴェストの最高責任者的なAR)にお願いして強引にハーヴェストプレイヤーに!
これで晴れて2人は恋人同士に!
これ以上はゲームをプレイして確認してね♪
意外とシリアスです!そしてちょっと感動しますw
シナリオの出来もよかったです。

途中でブリニクルが出てきたときはおぉーってなりましたw
あと、ブリニクルの正体も教えてくれます!
その正体は!!「ハーヴェストの報酬系をつかさどるドロット」だったのです!
だから、他のプレイヤーの武器や防具などを破壊できたんだね。
これで初乃ルートの謎も解決ですね!
ハーヴェストのファーストオーダーそれは!!
「薪人の幸せ!!」ってゆー謎も解けたし、
でも一番の謎が…

珠姫ゆうかとゆー少女ですね…FD期待!!ww

そのスキル怖いw
こんなスキル持った妹がリアルでいたらこわいなw

こんな演出が!
こんな分割演出が!!

かまってちゃんw
このリリアたそのかまってちゃんなところがいいよね~///
この表情!たまりません!!
この表情に胸キュンがはんぱないよ~リリアたそさいかわー!!

駄々っ子利央
駄々っ子利央ちゃん♪

いい最後でした。
持子ルートEND

ハーヴェストオーバーレイ リコネクション
コンプリート!
ハーヴェストRE END
総プレイ時間は5時間53分くらいでした~
(追加シナリオのみの時間です。)
全部(前作)足すと22時間29分くらいかな?

好きなキャラ順は
リリア=初乃>>>利央=澄>>ゆうか>>小町>持子
ですかね~澄ちゃんの順位が少し上がりましたねw
そして、初乃ちゃん!かわいかったです!(ヨダレ

感想としては
良作でした!!
伏線も前回にもましてしっかり回収されていたしすごく良い出来でしたね♪
追加されたシナリオのシーンは演出がパワーアップしていた印象ですね~
システム面は言うまでも無く完璧でした!さすが戯画さん!!
後半からの専門用語のオンパレードがすごかったw
内容が理解できたらもっとこの作品が面白く感じるんだろうねw
でも、専門用語の内容をあまり理解していなくても面白かったですw
TIPSもあるのでそーゆー意味でもよくできていますね。

ハーヴェスト上書き(オーバーレイ)
ハーヴェスト上書き
だから、FDとゆー形ではなくアペンドディスクとゆー形で続編を出したのかな?
ほんとに上書きされるもんねw最初w
あれには焦ったwセーブデータも消えるからww

莉央ちゃんルートほしかったw
たった一回のえっちぃシーンだけでは不完全燃焼ですよ!
利央ちゃんにも個別シナリオをお願いします!
今回はアペンドディスクだったので次回は是非!FDで!そして利央ちゃんルートを!!w

最後のオルタグには鳥肌立ちましたよw
このオルタグには鳥肌
珠姫と出会うきっかけになったオルタグが、
まさか2年後の未来から来たオルタグだったとは…
ふつーに鳥肌立ちますよねw

今回のTOP絵はCG鑑賞では見れないんだな…(涙)
TOP絵

全部ひっくるめて良作でした!
さて、途中になっているフレラバの続きをやりますよ~
と思ったのですが、モチベが上がらないので現在1年前の「夏の終わりのニルヴァーナ」をプレイしていますw
てなわけで、次回の記事は「夏の終わりのニルヴァーナ」になると思いますwではでは~

チャンチャン
自己紹介にて「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」の☆評価を付けましたみていってね~
最後にオレちゃんがスクショした画像をペタリ
ゆうか1
ゆうか2
リリア1
リリア2
澄1
澄2
小町1
小町2
もち子1
もち子2
初乃1
初乃2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by