2ntブログ
柊 ゆずゆ (ひいらぎ ゆずゆ)ルートEND
友達編のプレイ時間は2時間11分くらいでした。
恋人編のプレイ時間は2時間20分くらいでした。

ゆずゆちゃんフランク!
あ、あれ?反応がかわいい…

……かわいい
あら、かわいいw

この表情かわいい!
この表情の破壊力!!

鞄のひもがっ!?
この立ち絵を見たときの衝撃がやばかった!w
か、カバンのひ、紐が!!?ゆずゆ、恐ろしい子!!

あらあら、ゆずゆさんったら…
あらあら、ゆずゆさんったら…それは振りですね?(ニヨニヨ

ゆずゆさん!
ジ~ (・_・|

このCGいいですね~
|彡サッ!
ってゆーのを想像してしまったww
このCGいいっすね~w

ゆずゆさん!?
デレですよ!ゆずゆさんのデレですよ!!

友達編の最後のシーンの女店長やべーな!
かっこいい!って思ってしまったw

ゆずゆが意外とかわいいw
そして、日常パートの選択肢がむずかしいw
この選択をしたらゆずゆの好感度上がるだろう!って思った選択肢がことごとくダメな方の選択肢になるw
この子は難しいですw

そしてゆずゆと成就!
成就
いやー告白のシーンはよかったですね~
泣きそうになりましたww
そしてポニテゆずゆさんの破壊力!!!///

ここからは恋人編(個別ルート)の内容です。
柊 ゆずゆルート

ギャプ萌え!!
おぉー!!
ギャプ萌え!ギャプ萌えか!
これはかわいい!ゆずゆさんやばい!
ルートに入るといつもの秋野花さんボイスって感じだね~(いつものってなんだよ!w

誤字とゆーかなんとゆーか
理奈のセリフなのに智美が…
誤字とゆーかなんとゆーか
まー些細なことだけどねw

このセリフ反則だな…///
このセリフ反則だな
ゆずゆ「私のこと、名前で呼んで良いのは…あんただけなんだから……」
ふぁー!!!

くはっ(吐血
ゆ、ゆずゆさん!?
ゆ、ゆずゆさん!!?
いや~これは…かわいすぎるなぁ-…///

ひゃー
…おっと、いかん鼻血が

ゆずゆ編_3の後半くらいでゆずゆんの髪型が決まります!
選択肢は慎重に選びましょうね♪
オレちゃんはもちろんこっちの髪型を選びましたよ!
この髪型にしましたー
ポニー!!

ゆずゆさんの破壊力!!
ゆずゆさんの破壊力半端ないっす!!
ふぁー!!/// 

後ろにポメ太郎の写真が!!
後ろにポメ太郎の写真が!!
てゆーか主人公は最後までシャルロットって言わなさそうだよねw

…お姉ちゃん!!
姉弟プレイとか…ゆ、ゆずゆさんぱねーっすわー…(ニヨニヨ

天使!!
こちらα。天使を視認、これより捕獲に入ります。
きゃっおぉぉおおおぉおおおぉおおぉぉおぉぉぉぉおぉぉおおおおおっ!! 

ポメ太郎と刺身のまさかのドッキングにワロタw

感想としては
ゆずゆんは終始かわいかったですね~w
なんとゆーか主人公にデレデレでしたよw
そして、お姉ちゃんモードのゆずゆんの破壊力半端なかったっす!!w
最後のほうではどーしてゆずゆんが他人を避けていたのかがわかりましたね…(涙)
ゆずゆんは最初と最後を比べたら別人のレベルで変わりましたねw
かわいかったでした!!!
中の人の「秋野花」さんの演技力の高さに乾杯♪

記事にして気付いたのはスクショしすぎだなって事ですねww

最後の理奈ルートいくじょー!!ではでは~
柊 ゆずゆルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by