2ntブログ
ちょっとSLGがしたくて買っちゃったw
まー値段が安かったってゆーのもあるねw
プレイ時間は1周5~7時間もあれば終わります。

まー価格通りって感じでしたねwチャプター構成でチャプター6で終わります。
最後のチャプターは道中の選択肢によってエンディングが変わります。
ヒロインを殴って調教した回数でエンディングが決まる感じかな?
オレちゃんがクリアしたエンディングはAとBです。
AENDがチャプター4クリア後にヒロインを殴ったら入りました。
BENDがヒロインを殴らずに犯し続けたらはいりました。
サブヒロインを全員犯しても犯さなくてもエンディングは変わらないっぽいです。(たぶん)
他にもエンディングはあるのかもしれませんが、飽きたのでオレちゃんはここでやめますw
1周目は面白かったのですが2周目であきますねw
ラスボスがくそ強かったですw
えぇ!!?ってくらい強いですwとりあえずHPが異常ですw
えっちぃシーンは50回?かな?
振り分けとしては
サブヒロインが闇堕ち前が2回、闇堕ち後が2回です。
3P以上が4回。
でヒロインが6回です。
えっちぃシーンは時々アニメーションが入るシーンもあります。

こんな世界、滅べばいいのに
貴族階級の者が通う「アカデミー」と呼ばれる学園に通う主人公「クロウド」はアカデミー内では剣と魔法そのどちらにも才能が無い劣等生であり、いつも周囲から馬鹿にされていた。
そして、心の中では「こんな世界、滅べばいいのに」と考えていた。
そんなある日、クロウドは魔界からやって来た魔王の少女「シエスタ」と出会う。
魔物と人間との共存を望む心優しいこの魔王は、人類との和平交渉の為に人間界へとやって来たのだという。
しかしクロウドはそんな彼女の力を利用して、魔物を大量に人間界へと呼び出しこの世界を滅ぼすことを思いつく。
そのためにまず本拠地として、クロウドは街の外れにある洞窟にシエスタを連れ込むと彼女の気弱な性格につけこんで、暴力と恐怖で支配して主従関係を作る。
そしてまんまと魔物を召喚させたクロウドは、洞窟を拡大してダンジョンを作り、人間との戦いに向けて軍備を整え始めるのであった。

コピペですが内容はこんな感じですw

気になる方は検索してください♪
ネットでダウンロード販売もしているし、値段もお手ごろなので暇つぶしくらいにはなります。
ダウンロード版:2.500円(税別)
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by