2ntブログ
一条 初乃(いちじょう ういの)ルートEND
プレイ時間は2時間11分くらいでした。
一条初乃ルート
思ったより短かった。

内容としては
初乃はどうやら正規の方法でハーヴェストの登録をしていないイレギュラープレイヤーだったみたいです。
初乃自体は自分がイレギュラープレイヤーだったことを知らなかったみたいです。
初乃もチェリブロのプレイヤーでブリニクルが様々なデータから検討してブリニクルの求める結果のために一番適していて、利用できそうだったから、ブリニクルに選ばれたみたいです。
今回の不正アカウント所得事件は上の判断により不問になったみたいです。
そして、初乃にラストクエストが!!
その内容はこの街のどこかにある「楽園の鍵」を探すとゆークエストでした!
なんとラスボスは!!?
ピンク
イエロー
シルバー
ブルー
レッド
マシュマロンジャー
一応みんな加工声になっていますが…まーわかりますよね~w
5対1とゆー劣勢の状態の初乃…そのとき現れたまさかの助っ人!!
この続きは自分の目でご確認を♪
初乃ちゃーん!!
かわいい(確信

初乃ちゃんがほかのヒロイン達と絡んでいるのがみられるとは思っていなかった!!
これからはぼっちじゃないよ!!
澄ちゃんw
この2人が画面に映るとニヤニヤしてしまうw
この2人が同じ画面に映るとオレちゃん、ニヤニヤしてしまうw
かわいいは正義!!初乃ちゃんもリリアたそもさいかわ!!
利央はかわいい!
もちろん!利央ちゃんもさいかわ!!
つまり!ハーヴェストREは最高!!w

最終的に
ブリニクルの求めるモノってなんだったのかな?
ファーストオーダーがどーのこーの言っていたが…
まーもーちゃんルートで語られるのかな?
そもそも、もーちゃんルートに初乃は出てくるのか?とゆー疑問が…w

初乃ちゃんをクリアするとEXTRAに!!
きたー!!
利央ちゃんきたー!!!!!
最後のお楽しみにしますよ~(ぐへへっ

感想
いや~初乃ちゃんかわいかったですね~オレちゃん的にはリリアたそに並ぶくらい好きなキャラです!!
そして、個人的に残念なのはえっちぃシーンが2回しかないことです!!
衣装が私服とプルミエコスの2パターン…
オレちゃん的にはあの学生服でのえっちぃシーンがみたかったです…みたかったです。。。(涙)
でもプルミエ様のSはなかなかに…///
まー読んでいないからなんとも言えないがwww雰囲気で言ってますw

そして、前回の記事で書いた
澄ルートでの追加シナリオの「再戦、争奪、ハートキャッチ」のポップアップ誤表示問題ですが公式サイトに修正パッチが出たのでそれを当てれば問題はなくなります。

最後に京月 持子 (きょうげつ もちこ)ルート行きますよ~ではでは~

おうふっ
一条初乃ルートEND
かわいい///

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by