2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は2時間41分くらいでした。
1OP.jpg
その後のプレイ時間は2時間31分くらいでした。
まー流し読みでプレイしたので少し時間を短縮できましたねw

ハーヴェストをアップデートするとすべてが削除されますw(セーブデータも)
そして、開始画面が初期に!?
アップデート完了!
この画面懐かしいですよね~w

救済措置?としてタイトル画面でextraを選択してキーロックを解除すれば前作で見たCGとかBGMほか多数は全部開放されます!
でも、残念なことにテキストは全部未読扱いになります…
そうです!だからオレちゃんは最初からプレイをしているのですよww
最初からプレイしていて思うのはハーヴェストは演出がいいなぁーと思いましたまる
目パチ口パク機能サイコー♪

いいセリフだ
いいセリフだ
小町「お前が頑張れば……好きになる、かもしれないぞ?」
ふぅーコマチンくぁいいよー!

かわいいなぁー
リリアたそはかわいいですね~
リリアたそー♪

こんなテキストは無かったはず
このテキスト…あったかな?w
確認のしようが無いからww

こんな画像は無かったな
画像とかが追加されていましたー宝剣エクスカ川!

利央ちゃんきたー!!
利央ちゃんはかわいいな
ゴールド利央様!!
かわいい~♪

共通はほとんど一緒の内容ですね~
時々新キャラの初乃(ういの)ちゃんのお話が出てくる感じです。

初乃ちゃんは日常では自分に自信の無い残念女子ですが、
一条 初乃
汚い手を使ってレアアイテムなどを手に入れたハーヴェストプレイヤーを裁く時は「プルミエ」とゆー厨二キャラになるのがかわいいですw
プルミエ様!

立ち絵が卑猥だなー
プルミエ様の立ち絵がすごく…卑猥ですッ!(褒め言葉

日常パートの初乃ちゃんはすごくかわいいです!
初乃ちゃんは表情がいい!
初乃ちゃんの方がかわいいぜ!
初乃ちゃん表情が豊富!

初乃ちゃんは反応がかわいい!!
初乃ちゃん反応がかわいい
にゅかあぁー

初乃ちゃんの私服だー
初乃ちゃんの私服!!

初乃ちゃんかわいい!
初乃ちゃんの手作りお弁当!!!

絡み!
本編ヒロインとの絡み!?
絶対初乃ちゃんは本編ヒロイン達とは絡まないと思っていたからオレちゃん的には結構うれしいですね~♪
そして、初乃ちゃんはデラかわ!!

一条さんに相談
共通の最後のほうでこの選択肢が出るのでたぶん相談したら初乃ちゃんルートに入ると思います。
オレちゃんは先にメインヒロイン達をクリアしたいのでこの選択肢は選択していないのでどーなるかはわかりません。

そして、ヒロイン達の内容は変わらないみたいなので全部スキップします!
ヒロイン達の記事は過去に書いているので気になる人はそれを見てね♪w

唯一の個別での追加シナリオがまさかの表記ミス!
表示が違う
追加シナリオは澄ルートを進めていけばみれます!
面倒くさかったら、未読スキップ機能を使って全部スキップして、
TOPページからeventを選択、
キャラクターで澄を選択、そして上から5番目左の
「再戦、争奪、ハートキャッチ」を選択すれば追加シナリオが見られます。
表記は「ゲーム、本気、理解はできるから」になっていると思いますが、
選択したら内容は追加シナリオの方だったのでまー問題は無いかな?w
どうやら表記が逆になっているみたいですねー

まー全部スキップしたから追加シナリオがこれだけだったのかはわからないんですけどね~w
たぶんこれだけだと思うますけどw

ゆうかルートはプレイしてきました!w
まー復習的な意味でねw
プレイ時間は2時間15分くらいでした~
やっぱりゆうかルートのマルヴィナはかっくいーよねー♪

では、一条初乃さんを攻略しますよー♪ではでは~

戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by