2ntブログ
今日届いたものはこちらです!

戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中!
「戯画」さんの新作
「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」
届いたー
           ↑これがパケですw

以上の1作品です!
1本!!奇跡ですね~w
「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」は公式さんでは「ハーヴェストRE」とよんでいるみたいなので以後はそーよびますね♪
ここでもう一度だけ言いますが、
今作は「アペンドディスク」仕様です!
「ハーヴェストRE」は本編のゲームディスク(データ)が必要となりますので購入する際は前作の「ハーヴェストオーバーレイ」を購入しましょうね!

「ウグイスカグラ」さんの新作の
「紙の上の魔法使い」も気になるんだよね~w
まおちゃー出ているしねw
まー評価が良かったら買う予定です!

利央ちゃんのあられもない姿が見られるぞぉー!
今日からキミもネオゴールド団の仲間入り♪
ネオゴールド団!

ゲームは箱に入っていなかったw
ふつーにケースだけw

とりあえず「フレラバ ~Friend to Lover~」は後回しです!!
先にハーヴェストREをやりますよ~
それでは!よいエロゲ週末を!!ではでは~
【ハーヴェストオーバーレイ】購入者プレゼントキャンペーン
これは家宝やで~w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by