2ntブログ
皆原 陽茉莉 (みなはら ひまり)ルートEND
友達編のプレイ時間は2時間5分くらいでした。
恋人編のプレイ時間は2時間37分くらいでした。

すくない
最初のメインテーマ少ない!?でも次の選択肢は3つ!
あとでどんどん増えましたw

飯盒炊爨おもしろかったw
えぇ~w
そして、飯盒炊爨の途中でひまひまから衝撃の事実を聞くことに!?
ちょっと切なくなった…

ひまひまかわいいなぁ~(ぐへへっ
ひまひまかわいい!
かわいい!

おほっ
ひまひまと距離が近付いてくるとかわいい反応しますね~///

あら、かわいい
デート服かわいい!
髪を下ろしたひまひまも殺人級にかわいい!

ひまひまかわいいよ!
ひまひま予想以上にかわいい!攻略順間違えたかな?w

ここからは恋人編(個別ルート)の内容です。
皆原 陽茉莉ルート

陽茉莉の歌
陽茉莉の歌w
オレちゃんの名前が出ているが気にしません!
それよりもみんなにひまひまのかわいさを知ってもらいたいのですよ!
(`・ω・´)キリッ
しつこく歌っていると陽茉莉さんが!!
ひまひまかわいいw
もう、この反応もかわいいよね~///(ベタ惚れであるw

陽茉莉編_2のゲーセンのシーンのこのセリフが個人的にはすごくよかったw
ここのボイスちょーいい!
も~かわいい///

陽茉莉編_3の後半くらいでひまひまの髪型が決まります!
選択肢は慎重に選びましょうね♪
オレちゃんはもちろんこっちの髪型を選びましたよ!
この髪型がいい!
髪を下ろしているほうがくっそかわいい!

萌え死にそう…
かわいすぎる~///

…(汗)
みんなも気を付けようね!

ここからはひまひまかわいい萌え萌えセレクションです!
かわいすぎるよ、陽茉莉さん
ひまひまかわいすぎるよ~
かわいいなぁ~
本気でございます♪

そして最後にこの写真を投下!
既に最高の彼女だよ!!
うふぉー!!
既に最高の彼女だよっ!と叫んでしまいましたよw
いや~ひまひまかわいすぎるだろ!!w

ロリひまひまも殺人級にかわいかったですw
ロリひまひまきた!!

ひまひまとのメールのやり取りも殺人級でしたよ…///
ひまひまとのメールのやり取りやばいな…

ひまひま水着!!
ひまひま水着!!ふぁーっ!!

感想としては
個人的にはよかったです!
2人のラブラブワールドがw
エピローグでは泣きましたよw(泣く要素は無いのですが感情移入してw)
陽茉莉_11とエピローグはよかったですね~
陽茉莉は最後に攻略したほうがいいかもですねw
なんとゆーか他のヒロインを攻略しづらくなりましたww
くぅ~ひまひま最後にすればよかったw
ひまひまかわいいです!!ものすっっっっごくかわいいです!!w
中の人の「東 かりん」さんもいいですね~///
つまり!皆原 陽茉莉は神ってことですよ!w

つぎはゆずゆいく~あの狂犬ガールとどー仲良くなって恋人になるのか!楽しみですね!ではでは~

皆原 陽茉莉ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by