2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよ!アニキ!!

さっそく1本目のご紹介です!

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「戯画」さんの新作
戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中!
「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」です!
ちょっと前の記事でも紹介しましたが、今作は「アペンドディスク」仕様です!
アペンドディスクとゆーことでお値段は控えめです!ただし!!
この作品は本編のゲームディスク(データ)が必要となりますので購入する際は前作の「ハーヴェストオーバーレイ」を購入しましょう!
ご注意を!!
本編のデータが無いとできないのでクリアした人も今のうちに前作の「ハーヴェストオーバーレイ」をインストールしておくのをオススメします。
推しキャラはもちろん!!
戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!(このバナーは前作のバナーになります。)
三神 リリアたそです!
でも今作では、攻略ヒロインに昇格した!
マジか!
黄金井 莉央 (こがねい りお)も推していますよ~(ワクワク

発売日は12/19(金)です!
今月は19日と26日の2日に集中的にエロゲが発売するので気を付けましょう!

今月は以上の1本しか買いません!(奇跡

まー気になる作品としては
12/19発売の「ウグイスカグラ」さんの新作
「紙の上の魔法使い」も気になるのですが来年が豊作だから今月は気になるだけでは買わない!とゆーことにしましたw
まー評価がよかったら買うかもですね!(橘まおさんも出ているし)
かみまほ

今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中!
【ハーヴェストオーバーレイ】購入者プレゼントキャンペーン

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by