2ntブログ
第13回目に紹介する作品はこちらです!
「hibiki works」の新作
「PRETTY×CATION2」です!
ラブリケシリーズ第4弾!プリティケ2!!
いや~たのしみ!

では、キャラ紹介です。

「実家の花屋で働く、
読書好きなほんわか同級生」
『PRETTY×CATION2』を応援しています!
姫川 穂波(ひめかわ ほなみ) CV:藤森 ゆき奈
誕生日 11月9日 さそり座
血液型 A型
3サイズ B83 / W54 / H84
オレちゃんの推しキャラです!
しっかりものだが、実は甘えたがり。
…ファー!!///

「気兼ねなく付き合える友達系カノジョ、
頼れるバイト先の先輩」
『PRETTY×CATION2』を応援しています!
芦屋 鈴鹿(あしや すずか) CV:まのめるか
誕生日 3月18日 うお座
血液型 B型
3サイズ B91 / W55 / H81
先輩もかわいい!
声優さん誰でしょうね?聞いたことない名前だ…

「田舎の生活に慣れない都会っ子、
口下手なツンツン下級生」
『PRETTY×CATION2』を応援しています!
倉敷 梓(くらしき あずさ) CV:八尋 まみ
誕生日 9月24日 てんびん座
血液型 O型
3サイズ B75 / W51 / H77
しまかz…梓ちゃんロリかわいい!!w
この子の声優さんも知らない人だな~(ワクワク

「同じ目線で悩んでくれる、
包容力のあるお姉ちゃん先生」『PRETTY×CATION2』を応援しています!
早瀬 千歳(はやせ ちとせ) CV:雪村 とあ
誕生日 6月26日 かに座
血液型 O型
3サイズ B88 / W57 / H87
おっ!今回も先生が!先生枠は意外と需要があるのかな?w
CVはとあさん!たのしみだね~♪

以上がヒロインです~
予約開始日は12/19(金)です!!!
梓ちゃんが完全に艦これの島風w
『PRETTY×CATION2』を応援しています!
早きこと島風の如し!です!w

発売を楽しみに待ちましょ~(発売日は2015/04/24)
ではでは~

プリティケ2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by