2ntブログ
沢渡 岬(さわたり みさき)ルートEND
友達編のプレイ時間は2時間くらいでした。
恋人編のプレイ時間は2時間28分くらいでした。

みんなの勘違いで特別扱いされている系ヒロインです!

友達編は昼休みと放課後を使ってヒロインの好感度を上げるパートですね~
選択肢はこんな感じです!
選択肢!
最初にメインテーマを選択します。
すると次に2択のメインテーマに沿った話題が出ます。
そして最後に好感度を上げるための2択が出るのでやりこみ要素?はすごいですw
ヒロインとのシナリオが進んでいくとメインテーマも増えるので楽しいですw(テキストコンプは時間が掛かるなw)
ヒロインにも得手不得手なメインテーマがあるみたいです。(当然かw)
先輩は恋愛が苦手っぽいですね
先輩の顔!
何度か先輩を選択したらやっとこっちを向いてくれましたよ!w
友達パートのほとんどは上記の選択肢ばっかりです。

幼女にマジキチ認定される主人公w
マジキチww

!?
このシーンでの効果音にワロタw
主人公はかわいい水着を期待していたのにw

発想w
ふつー好きな相手にこんなメールを返そうとしますかね?w
主人公ぱないっすw

友達編は6月に入ったくらいでヒロインに告白できます。
告白するを選択すると6月の最終日に飛ぶので若干時間短縮できます。

ここからは恋人編(個別ルート)の内容です。
沢渡 岬

いや~岬先輩は予想以上にかわいいですね~w
あーん
岬先輩ふぁー!

先輩のお父さんおもしろいなw

岬先輩と海にデートに行くことに!
そこで出てきた背景が完璧に前作「ラブラブル」のフルーティアだったww
会話でもその店名がでますwBGMでもラブラブルのを使っていたらなんとなく予想はできましたねw
これで前作のヒロインの立ち絵とか出てくればおぉ~ってなったんですけどねw
水着!!
先輩の水着…(ぐへへっ

岬編_4からの先輩の口調に違和感が!?
まー主人公に慣れてきたってことでいいのかな?w
あんまりたどたどしくないから違和感がすごいw

負けず嫌いでムキになる先輩かわいいw
この先輩かわいいw

そして、岬編_8の最後で岬先輩のデート服が決まります!
選択肢は慎重に選びましょうね♪
オレちゃんはもちろんこっちの服を選びましたよ!w
ばっちぃ

感想としては
みんなの誤解も解けてよかったよかった。
とゆー感じのふつーの終わり方でした!
個人的にはちょっと短かった印象ですね。
と言っても友人編&恋人編で4時間越えているから…そうでもないのかな?w

岬先輩は正直最初との認識の違いのおかげで?すごくかわいかったですw
意外に負けず嫌いで色々な事に興味津々な岬先輩かわいかったです!
そしてED曲「二人のアルバム」はいい曲でした!

つぎはひまひまいく~どーゆー風に恋人になっていくのか楽しみですね♪

沢渡 岬ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by