2ntブログ
ばんちゃー!!
今日のメンテで特定の艦娘がクリスマス仕様になりました!!
では、紹介していきましょう!

去年もクリスマス仕様になっていた那珂ちゃんです!
サンタ那珂ちゃん
改二もクリスマス仕様になっている模様です!(現在うちの那珂ちゃんは遠征中のため…w)
那珂ちゃん改二クリスマス仕様画像は無しです!w

漣(クリスマス仕様)
漣(クリスマス仕様)

漣大破(クリスマス仕様)
漣大破(クリスマス仕様)

時雨改二(クリスマス仕様)
時雨(クリスマス仕様)

時雨改二大破(クリスマス仕様)
時雨大破(クリスマス仕様)
時雨ちゃんのクリスマス仕様は改二限定みたいです。

そして、今回の本命!!
龍驤(クリスマス仕様)
龍驤(クリスマス仕様)です!!かわいい!!

龍驤大破(クリスマス仕様)
龍驤大破(クリスマス仕様)
さらにさらに!
龍驤は改二バージョンもあります!!

龍驤改二(クリスマス仕様)
龍驤改二(クリスマス仕様)
ネコミミにしっぽ!!あざとい!でもかわいい!!w

龍驤改二大破(クリスマス仕様)
龍驤改二大破(クリスマス仕様)
…こ、これは…
こらあかーん!ですね!ww
いや~りゅうじょーんちゃんが今回のMVPですね!w
ほっぽちゃんもクリスマス仕様になっているみたいですよ~♪
あと、クリスマスボイスも追加された艦娘達もいるみたいなので探してみるのもいいですね♪(結構な数がいるみたいですw)

ここからは書き忘れていたことです!
目標にしていた
時津風とケッコンしました~♪
時津風ケッコンカッコカリ
最後の「…うん。」ってセリフがよかったです!w

山城を改二にしましたー
山城改二
扶桑ねぇさまもレベルは足りているのですが、山城派なオレちゃんはあえて扶桑は改二にしない予定ですw

次の目標はもちろん!
Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)ちゃんとのケッコンですよ~♪
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by