2ntブログ
さぁー今回もやります!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよ!お姉さま!

ではでは、さっそく1本目のご紹介です!

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「sprite」さんの新作
「あおかな」マスターアップ
「蒼の彼方のフォーリズム」通称『あおかな』です!
既にアニメ化も決まりましたw早すぎるw
推しキャラは
CVが三代眞子さんとゆーことで
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn12
市ノ瀬 莉佳 (いちのせ りか)ちゃんかな?w

2本目
オススメ新作ゲームにも登場した
「SkyFish poco」さんの新作
うさぎさ~ん
「Bunny Paradise
ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~」です!
ウサギさんですよ~♪
推しキャラはもちろん!!
SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!!CV橘まお!!
一千 花凛 (かずち かりん)ちゃんです!!
うぉーたーかーなーるーっ!!w

3本目
「ensemble」さんの新作
「乙女が奏でる恋のアリア」
「乙女が奏でる恋のアリア」です!
こちらも橘まおさん枠ですね!(どんだけ橘まおさん推すんだよ~w
推しキャラはもっちろん!!
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
CV橘まお
二ノ宮 美琴 (にのみや みこと)ちゃんです!!
ゲーム発売後に特別パッチも公開されるみたいなので要チェックです!

以上の3本を買います!
今回は声優の橘まおさん枠でしたねw
プレイ順としては「あおかな」→「ばにぱら」っと予定はしていますが
みなさんもご存知の通り「フレラバ」終わっていないですw
もしかしたらゲーム発売日に「フレラバ」を積み直して「あおかな」をプレイするかもですw
そこはオレちゃんのモチベーションの赴くままに行きます!w
「ばにぱら」からスタートもあるかもです!w
まだ予約は間に合いますよ♪
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by