2ntブログ
共通ルート(誰にも会わないを選択)END
OPまでのプレイ時間は1時間くらいでした。
そのあとのプレイ時間は2時間41分くらいです。

内容は
タイトルのように『Friend to Lover』
友達から恋人になりその先を紡ぐ恋物語です!
フレラバの公式のコンセプトを見たら心躍りますね~♪
『ポイント1「主人公に恋心を貯める毎に変わるヒロイン」
フレラバのヒロイン達は主人公に恋心を蓄積していく度に
様々な表情・性格・特徴を見せてくれます。』
『ポイント2「恋は受身じゃ始まらない!
‘‘友達’’から始めるコミュニケーション」
フレラバのヒロイン達は主人公に恋焦がれていません。
せいぜい「知り合い」「友達」程度の認識なので、
1から恋愛を深めていく必要が出てきます。
だからこそ
「友達状態」→「友達以上恋人未満」→「恋人状態」
とゆー感じにヒロインの変化を感じる事ができます。』
『ポイント3「変わる季節」
春から始まり夏が来るまでに
ヒロインへの告白を成立させる内容になっています。
夏が来たときに自分の傍にいるのは
愛しの彼女なのか、それとも今まで通りの男連中なのか…』
さぁ、僕達の恋を紡ぎに行こう!!

キャラ紹介!

主人公(名前は変更可能)
青葉 恭介(あおば きょうすけ)
SMEE作品でよく出る感じのおもしろい主人公ですw

ヒロイン

フレラバ~Friend to Lover~応援中!距離の離れた幼なじみ
皆原 陽茉莉 (みなはら ひまり) CV:東かりん
家族ぐるみの関係ですね~
ひまひま!
皆原 陽茉莉(みなはら ひまり)

フレラバ~Friend to Lover~応援中!仲の良い女友達
望月 理奈 (もちづき りな) CV:あじ秋刀魚
良い距離感の女友達ですね!
オレちゃんの推しキャラです。
望月 理奈(もちづき りな)

フレラバ~Friend to Lover~応援中!感情起伏の荒いクラスメイト
柊 ゆずゆ (ひいらぎ ゆずゆ) CV:秋野花
狂犬ガール!w
誰に対しても噛み付きます!wポメ太郎の飼い主ですww
水泳部のエースです!

フレラバ~Friend to Lover~応援中!誰もが振り返る清楚な先輩
沢渡 岬 (さわたり みさき) CV:水邑琴音
誰にも会わないを選択し続けると一回も姿を現しませんでしたw

以上が今作のヒロイン達です。

主人公がクラス替えして初めてした行動がこれですww
ワロタw

かくれんぼ!
このかくれんぼレベルが高くてワロタw

くぁいいw
理奈ちゃんかわいい~♪

主人公の前の席の人がww
モチョッピィww

レイ〇目だぁー
ひまひまのレ〇プ目
良い色彩だ!
その前のカットがこれですww

選択肢はこんな感じです
選択肢
とりあえず誰にも会わないを消化します!
モチョッピィの苗字ww

オタクの週末の歌
オタクの週末の歌

理奈にゃんかわいいよ~♪
にゃん♪

行動数が25回は多いw
お昼休憩と放課後の2回選択するから
実質50回選択肢がきますw

バックログのクイックジャンプ機能が便利ですねw
バックログから指定したテキストに戻る機能!みたいシーンを繰り返し見れる!!
いいですね!w

最初は沢渡先輩から攻略します!一体どんな人なのかもわからないからねw
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by