2ntブログ
こんちゃーです!
さぁー秋イベントが始まりましたね~
今回の新艦は4隻みたいですね!
防空駆逐艦「秋月」
重巡洋艦「Prinz Eugen」
駆逐艦「朝雲」
そしてEXマップをクリアすると、駆逐艦「野分」がもらえるそうです。
防空駆逐艦とはなんでしょうね?w

「第一次渾(こん)作戦」は前回のイベントから導入された【連合艦隊】を使います!

「第二次渾作戦」は駆逐艦を主力とした艦隊を使うみたいです。

そして「第三次渾作戦」は
第一、第二次渾作戦で使った艦はこの作戦では使えないみたいです。
そして上記の作戦を全部クリアすると
「Extra Operation」が出現するみたいです。
この作戦では全艦隊使えるみたいなので、
第一、第二、第三次渾作戦では余力を残さずに全力で打ち込めますね♪

そして、早速!
E-1クリア!
E-1クリア(秋)
海域クリア報酬はこちらです。
E-1クリア報酬
勲章 応急修理要員 給糧艦「間宮」
給糧艦「伊良湖」 91式高射装置
でした!
ボスは4回撃破(最速)でクリアみたいですね。
一応ダメージでゲージは削れるみたいです。

さぁーつぎはE-2いくぞぉー
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by