2ntブログ
またまた登場!
オレちゃんです!w
E-2クリア!
E-2クリア(秋)
E-2クリア報酬は
勲章 特注家具職人
改修資材(ネジ)5個 91式高射装置
そして!!
秋月
防空駆逐艦「秋月」です!!
かわいいですね~///
CVはわかんない…w
大破絵はこれです!
秋月大破
かわいい♪

そしてボスゲージは5回撃破が最速ですかね?
そこまで難しくはないですね~でも編成が小型艦ばっかりなので道中撤退が多くなるので支援艦またはキラ付けをすればさくさくいけると思います。
索敵値はそこそこ居ると思うので索敵値があがる電探を1隻1個積めば間違いなくボスに行くと思います。
E-2ボス(秋)
ボスかわいいprpr

そしてなんと!
ボス撃破最後に!!
朝雲
駆逐艦「朝雲」拾いました!ww
CVは堀江由衣さんだとオレちゃんは思います!
これは育てないとですね!ほっちゃーん!!w
大破絵はこちらです。
朝雲大破

残すはE-3とEXマップ!いいペースですね♪
レア艦も拾ったし♪
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by