2ntブログ
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
コンプリート!
総プレイ時間は14時間37分でした!

買う予定はなかったのですがSLGがやりたくなったのでつい買っちゃいましたw

シナリオは意外とよかったです!!
そして戦闘パートは敵が大きい&強い!のでやりごたえは十分にありました!!
全12話構成で1話ごとに地球に侵略してくる異星人が違います。
終わりは1本道なのでルートの概念はありません。
1話毎に大体7ターンあるのでその時間中にヒロインと会話イベントを楽しめます。
ヒロインは全5人

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
天河 ほのか (てんかわ ほのか) CV:桃井いちご

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
星井 なつみ (ほしい なつみ) CV:榊原ゆい

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
姫月 小夜子 (ひめつき さよこ) CV:南里一花
オレちゃんの推しキャラ

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
サイエ・F(さいえ ふらぐ) CV:桃井穂美

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
高倉 智苑 (たかくら ちえん) CV:金田まひる

以上の5人です。
サイエと智苑は途中で仲間になります。
特にネタバレとかを書く気はないのでこれくらいですかね?w
ほのかと小夜子はかわいかったw
ネコミミ
ペンギン
クマ太郎&ペン次郎
そしてサイエは個性的だったw
おぱーい

二週目特典はあまりないのでえっちぃシーンは1周目で回収するのがオススメですねw
ではでは~

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズEND
自己紹介にて「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by