2ntブログ
おはようからおやすみまで、艦これに夢をひろげる。主の提供でお届けします!
某キャッチコピーみたいにしてみました!w

久しぶりの艦これ記事!
1-5 2-5 3-5クリアしました!
やっぱり3-5がネックですね…><
5-5?いや、知らない海域ですね~…

まー本題はこっちですん!

初春改二!
初春改二
初春改二大破
大破!扇子で隠すとは…ぐぬぬっ
レベルは65でした!

次にビスマルクdreiです!
ビスマルクdrei
ビスマルクdrei大破
そして大破!
ちょっと煙で見えづらいですねw
まーエロい!!w

そして、やっと2隻目の榛名ちゃんが99になりました!!
榛名2隻目99
MVPが赤城さんなのが残念ですw

レベル順
龍鳳ちゃんも99になりました!今のところケッコンする予定はない…で……す?w
ちょっと悩んでいますw

報告はこんなところですかね~
あと秋イベントの日取りが決まりましたね!!
11/14(金) メンテ明けの17時からですよ!!
うわさではこのメンテ明けに潮改二がくるみたいですよ~♪
今のうちにレベリングですね!!
あと扶桑型2番艦の山城も今月中くらいには改二になるみたいなのでこちらもレベリングですね!
扶桑姉さまを改二にしたいのだがレベルが足りなかったwまーゆっくりレベルを上げていきますよ~(扶桑を改二にするには設計図が必要です。ご注意を)

時津風もあと2レベで99だから頑張らないとだな!
時津風とケッコンするんやー
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by