2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は1時間くらいでした。
そのあとのプレイ時間は2時間42分くらいです。
おうふっ!

内容は
イギリスに留学していた主人公に
母からの突然のメール!!?
内容は「イモウトジュウトク、スグカエレ」
重篤?よくわからないが妹が大変なことになって居ると思い日本へすぐ帰国!
そこでみた妹の現状が…ただの引きこもりだった…
その現状を見た主人公は留学は休止。そして日本の学園に通うことに

――引きこもりから脱したかと思えば、まだまだ調子のおかしい妹 沙那
アイキャッチ(沙那)

――なぜか主人公のことを目の敵にしているクラスメイト 恋羽
アイキャッチ

――長い付き合いだけど、いまだに何を考えているのかわからない 睦月先輩
アイキャッチ(睦月)

――イギリスにホームステイしていた時にお世話になった家族の娘 ターニャ
アイキャッチ(ターニャ)

そんな彼女たちと繰り広げる焼もちの連続!
そうつまりは!「ヤキモチストリーム」はどーなるのか!!乞うご期待!!w

ではここでキャラ紹介を!

主人公
霧島 拓海(きりしま たくみ)
超が付くほどの鈍感主人公です!w

メインヒロイン

【ヤキモチストリーム】応援中!一見完璧美少女だが、兄を愛してやまない超甘えん坊清楚系実妹
霧島 沙那 (きりしま さな) CV:桃山いおん
おっぱい:フジヤマ級
いや~お兄ちゃん大好きっ娘ですよ~
かわいいw
沙那ちゃんかわいいw

【ヤキモチストリーム】応援中!主人公を追ってきた、少し不思議ちゃんな小動物系ブリティッシュガール
ターニャ・ヘルベリン CV:藤咲ウサ
おっぱい:モンブラン級
ロリ巨乳!!ふぅ~!!

【ヤキモチストリーム】応援中!とことん一途だけど素直になれない、イマドキ系ツンデレ幼なじみ
伊吹 恋羽 (いぶき こはね) CV:くすはらゆい
おっぱい:南アルプス級
かわいい!!ボイスも良いですね~♪
オレちゃんの推しキャラです。
かわいい!

【ヤキモチストリーム】応援中!他人を寄せ付けないけど、主人公は毒舌でいじっちゃうクーデレ系先輩
雪倉 睦月 (ゆきくら むつき) CV:一色ヒカル
おっぱい:キリマンジャロ級
いやー毒舌ですね~w一色ヒカルさんっぽいキャラですw

以上がヒロインです!

主人公たちの担任の先生の
浅間 花梨 (あさま かりん) CV:みる
めっちゃかわいい!!w担任!?
花梨ちゃんメインヒロイン!
かわいいw
アイキャッチ(花梨)
かわいすぎる~ヒロインだろ~ww

主人公の飼い猫のりく・かい・くう です!w
きた!
ネーミングセンスw

SDが個性的でいいですよねw
いいSDだ!
ハムスターw
後ろのハムスターがww

ちょこちょこネタがあって面白いです!
化物語w
インデックスw
化物語と禁書目録w

恋羽ちゃんがいちばんかわいい!
恋羽!!
恋羽ちゃーん

沙那ちゃんも個性的でかわいいですw
絵が良いっていいね!
鼻眼鏡w
鼻眼鏡ヒロインの誕生ですw

やっぱりSyroh氏の絵はいいですね~ぐへへっ

共通ルートは
ほぼお笑いパートでしたね!
ネタもちょこちょこあってオレちゃん的には満足な共通でしたねw
ヒロイン同士のぶつかり合いもあって面白かったです。

最後にサービスカットを!!
沙那水着!!
睦月水着!!
恋羽!ターニャ!水着!!
やっぱり恋羽ちゃんが一番やね///
かわいい!!
最初は睦月先輩からいきます!ではでは~

【ヤキモチストリーム】応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by