2ntブログ
獅堂 ニア(しどう にあ)ルートEND
プレイ時間は共通1時間40分くらい?
個別が 2時間くらいかな?

かわいいなぁ~
今日からでも大丈夫だよ!
ニアかわいすぎだにゃ~
デュフフッ
かわいぃー
かわいぃー2
破顔を禁じえないな…(ニヤニヤ

にゃっふっふ
スカート脱がせたかった…
くぅ~!!

ミヤ!
ラスボスミヤかわいぃー!!(下着は変わりません

終始かわいかったですね~(ニヤニヤ
シリアスもありましたがまー…
獅堂ニアEND

さぁーラストはハーレムルートですよ~

ハーレムルートEND
プレイ時間は共通1時間くらい?
キタ!
ハーレムルート自体は短かったですw
組み合わせとしては
セリカ ニア
ルシエラ 十子
全員
って感じの3回でした~

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
コンプリート!!
総プレイ時間は24時間10分くらいでした~
最速スキップとかを使ってシナリオを読むだけなら10時間も掛からないかな?
まーバトルを楽しんでこそのゲームだからねw

好きなキャラ順は
ニア、ミヤ>トーコりん>>>>>セリカ>>ルシエラ
って感じですね~wケモ耳姉妹はかわいかった~///
後半のトーコりんもかわいかった~///

感想は
シナリオは全然でしたね~最後の方はシリアスにしていますがなんか色々弱いですw
シナリオに期待せずキャラと脱衣だけを楽しむのであればギリギリ楽しめるレベルかな?
キャラに着ける下着が選択できないのが残念でした><
下着はランダムで決まるから脱がせてみないとどの下着を着けているのかわからないとゆーところがオレちゃん的にはマイナスですね~
キャラはかわいかったのでそこだけは満足ですかね?w
レベルと科目のマックスは50でした。
十子中破

次は「ヤキモチストリーム」をプレイしていきたいと思います!ではでは~

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~END
自己紹介にて「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by